• 締切済み

【 30代男性限定 】 007のイメージ

【 30代男性限定 】 007と聞いてどんなイメージを持ちますか? はじめまして。 こんにちは。 ちょっと教えてほしいのですが、 よろしいでしょうか? 僕はドラマの脚本家をしていますが、 今度新しい脚本を書こうと思っています。 そこで、「30代男性」の方にお聞きしたいのですが、 007と聞いてどんなイメージを持ちますか? ※30代男性なら分かると思いますが、 007はジェームズ・ボンドシリーズの スパイ英語のコードネームです。 率直な意見でいいので、 直感で思い浮かんだ言葉を教えてください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • okimaru
  • ベストアンサー率0% (0/27)
回答No.1

大人 クール ニヒル ハードボイルド 美女を抱く 仕事こなす 良い車運転する さらって感じでカッコいい事こなす感じですかね。

mac000987
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、クール、ニヒル、ハードボイルドですか~ 非常に参考になりました!

関連するQ&A

  • 【映画】007のジェームズ・ボンドについて、

    男性の方に質問です、 僕は映画007シリーズが大好きです。 僕の中ではジェームズ・ボンドがヒーローであり、彼が憧れの男像です。 で、先日 友達との間で議論になったんですが僕が 「俺はジェームズ・ボンドのようになりたいし、 彼のようなライフスタイルを送りたい!」 と言ったら、 「日本人でジェームズボンドになりたいなんて おかしいよ…」 と言われました。 ・・・ 全然納得できなかったのですが、 ジェームズ・ボンドに憧れているのは 私だけでしょうか?… そこで男性の方に質問です。 ============================== あなたはジェームズ・ボンドのようになりたい ============================== って思ったことがありますか? もしなりたいなら その理由 なりたくないなら その理由 も教えて欲しいです、 あと、出来れば、 20代、30代 40代とかだいたいで良いので あなたの年齢も教えてください。 よろしくお願いします。

  • スパイは美男美女で異性にモテるのでしょうか

    男性のスパイはジェームズ・ボンドのようにイケメンで女性にモテるのでしょうか? 女性のスパイはボンドガールのように美人でセクシーなのでしょうか?

  • 007シリーズのジェームズ・ボンド

    007のジェームズ・ボンドは、役者が変わっても一作目から最新作まで同じ人物ですか? それとも役者が変わったらジェームズ・ボンドというコードネームの別の諜報員なのですか?

  • 007シリーズはどれが好き?

    スパイ映画「007シリーズ」の作品の中で、皆さんはどれが一番好きだろうか? またジェームズ・ボンドを演じた歴代俳優の中では、誰が一番似合っていると思うか? 私が一番好きなのは、第2作「ロシアより愛をこめて」である。 奇抜な新兵器、スリルとサスペンスに満ちた演出は、その後の007シリーズの方向性を決定づけた作品であろう。 ジェームズ・ボンドは、やはり初代ショーン・コネリーか。

  • 007の自己紹介?

    普通、名前を言う場合はMy name is...ですけども、 映画の007シリーズに出てくる主役のジェームズ・ボンドですと、 「Bond. James Bond.」と言い放つのがお決まりです。 まあ物語なのでかっこつけるのも当然ですが、 ふと、これは実際言われた時ネイティブからすればどんな印象なのかと思いました。 かなりキザでぶっきらぼうな感じがしますが、下手すると「さぶっ」ということになるんでしょうか。

  • 007シリーズに関して。

    映画007シリーズについて。 皆さんはどのジェームスボンドが好きですか? また好きな007映画トップ3を教えてください。そしてファンの年齢層は幅広いのですか?ちなみに僕は18歳です。 ちなみに僕はまだあまり見ていないので納得されない方がいらっしゃるかもですが… 好きなジェームスボンド:ピアースブロスナン、ロジャームーア TOP3 1位…トゥモローネバーダイ 2位…私を愛したスパイ 3位…ゴールデンアイ

  • 007ジェームズ・ボンドの吹き替えの声優さんは?

    007シリーズのテレビでの放映で、主役のジェームズ・ボンドを吹き替えた声優さんについて知りたいのですが、初代ショーン・コネリーは若山弦蔵さん、3代目ロジャー・ムーアは広川太一郎さんというのはあまりにも有名ですがシリーズ第6作「女王陛下の007」でただ1作のみ出演した2代目ボンド、ジョージ・レーゼンビーはどなたが吹き替えをしたのでしょうか?最近この作品のテレビ放映が無いのでご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ゲット・スマート 「オリジナル」TVシリーズの主演男優名前度忘れた

    さて、中年男性ですが10月11日プレミア映画ロードショーが”多分期待できる”懐かしい1960年代後半の迷スパイ シットコンTVシリーズ「ゲットスマート」のリメイク映画ですが、私が余り乗り気でない理由が、その「対決する善玉・悪玉組織名称です。善玉が「コントロール」で悪玉が「ケオス(カオス)」だったのですが。21世紀の現在では逆転した方が最適なのでは?主演男優はピーター・セラーズだった筈ですが、当時は冷戦の最中で2話毎に一度は、死亡説及び替え玉騒ぎ、が発生していたので大人気でMAN FROM UNCLE も凌ぐと言われた、この007ジェームス・ボンド シリーズのパロディでもあった傑作TV番組シリーズの出演環境は残念な有様でした。 是非、真相をお聞かせください、助演の美人女性スパイ99号は勿論、バーバラ・フェルドンです!

  • 男性から見た30代後半女性の魅力

    男性から見た30代後半女性の魅力 男性に聞きます。 30代後半でスーツ着て英語が喋れて髪を後ろに束ねている女性には魅力感じますか? 営業担当女性はショートヘアとロングではどちらがイメージが良いですか? ビジネス系カテではないので「仕事だから・・」や「雰囲気で取引は・・」はナシとして あくまでイメージでお願いします。 また、女性の担当のほうが接しやすくソフトな感がありますか? 仕入れ・購買担当の男性はどう思いますか?

  • 【男性(おっさん)限定】『情の深い女』とは?

    男性限定と言いつつ女性の方でも誰でも可です。 情の深い女。。。 私のイメージで言うと、仕事や家庭をかなぐり捨ててまで惚れ込んでしまうような女性で、最終的には二人で駆け落ちして山奥の湖で心中する。。。と言うイメージなのですが、そこから思うに情の深い女とは、 ・ひたすら尽くすタイプ ・一途で浮気はしない ・くだらない駆け引きはしないし決して裏切らない ・無口だが目が合うと静かに微笑む ・辛い目にあっても人前では泣かない ・基本的に不幸。幸の薄い人生を歩んできた。 ・病弱(貧血気味)だが美人 ・オレがいなけりゃコイツはきっと生きていけない、と思わせる。 ・30代 ・淡い色の和服が似合う ・井川遥似である ・意外と巨乳 すいません。。。かなり妄想が入ってしまいました。 皆さんが思う(妄想する)情の深い女とはどんな女性でしょうか。 お聞かせください。