• 締切済み

【 30代男性限定 】 007のイメージ

【 30代男性限定 】 007と聞いてどんなイメージを持ちますか? はじめまして。 こんにちは。 ちょっと教えてほしいのですが、 よろしいでしょうか? 僕はドラマの脚本家をしていますが、 今度新しい脚本を書こうと思っています。 そこで、「30代男性」の方にお聞きしたいのですが、 007と聞いてどんなイメージを持ちますか? ※30代男性なら分かると思いますが、 007はジェームズ・ボンドシリーズの スパイ英語のコードネームです。 率直な意見でいいので、 直感で思い浮かんだ言葉を教えてください。 お手数ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• okimaru
回答No.1

大人 クール ニヒル ハードボイルド 美女を抱く 仕事こなす 良い車運転する さらって感じでカッコいい事こなす感じですかね。

mac000987
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、クール、ニヒル、ハードボイルドですか~ 非常に参考になりました!