• 締切済み

スパイは美男美女で異性にモテるのでしょうか

男性のスパイはジェームズ・ボンドのようにイケメンで女性にモテるのでしょうか? 女性のスパイはボンドガールのように美人でセクシーなのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

現実のスパイは 目立たないことが一番大切です。 昔の日本の「草」と呼ばれていたスパイもそうです。 例外は ハニートラップを仕掛けるスパイです。

• nijjin
回答No.1

中にはそういうのもいると思いますが 多くは平凡・記憶に残らない普通の人が多いのでは? だって、目立ったらスパイとして活動しにくいですからね。 尾行していたらナンパされるはスカウトされるはでは困るでしょう? 潜入していても顔が良すぎて目立ったらやり辛いのでは?