• 締切済み

Mose試験のテキストのお勧めは?

angel240の回答

• angel240
回答No.2

こんにちは、sayakaさん。 私も独学で取得しようと思い、いろいろ探した結果、実際に勉強した本を紹介させていただきます。 ★Ohmhaの10日間でマスターMOUS公認標準テキスト(CD-ROM付き)のワードとエクセルです。 出来た箇所と出来なかった箇所をチェックしやすくなっていて、私的にはかなり分かりやすかったですよ。 ★基礎知識やある程度のツールボタンは暗記しておいた上で、テキストを何度も繰り返し学習し、さらにいろんな問題を組み合わせた応用力をつければOKだと思いますよ。 検討を祈っています。頑張ってくださいね。