パチンコ初心者のための遠隔操作とハーネスについての疑問

このQ&Aのポイント
  • パチンコ初心者のための遠隔操作やハーネスについて詳しい方に教えていただきたいです。最近始めたお店での経験では、当たりが全く引けず連敗しています。常連客も同じような状況で、当たりを引く人は学生集団や新規の客のようです。どうしてこんな状況になるのか、詳しい方にアドバイスをいただきたいです。
  • パチンコの遠隔操作やハーネスについて詳しい方に質問です。最近始めたお店での経験では、ヴァンヘルシンクハンティングラッシュという機種で連敗しています。メーカーの発表ではドラキュラバトルに勝利する確率があると書かれていますが、全く当たりが引けません。常連客も同じような状況で、当たりを引くのは学生集団や新規の客ばかりです。遠隔操作やハーネスの影響なのかどうか、詳しい方に教えていただきたいです。
  • 初心者のパチンコプレイヤーです。遠隔操作やハーネスについて質問があります。最近始めたお店での経験では、ヴァンヘルシンクハンティングラッシュという機種で連敗しています。メーカーの発表ではドラキュラバトルに勝利する確率があると書かれていますが、全く当たりが出ない状況です。常連客も同じような状況で、当たりを引くのは学生集団や新規の客のみです。遠隔操作やハーネスが関係しているのか、詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パチンコの遠隔操作

パチンコの初心者です 遠隔操作やハーネスについて詳しい方いたら教えてください><;最近、始めたばかりの○浦○の駅前の○テ○と言うお店で、ヴァンヘルシンクハンティングラッシュと言う機種ですが、メーカーの発表だと3分の1の確立でドラキュラバトルに勝利する可能性があると書かれていましたが、まったく当たりを引けず二十数回連続でドラキュラバトルに敗北しています。自分以外の常連客も同じような状況で、たまに当たりを引く人は、サクラらしき学生集団?と新規の客が殆どです。ただ単に運が悪くて当たりを引けないのかも知れませんが今後も連敗記録更新の可能性がアリアリなのでwパチンコ事情に詳しい方いたら色々と教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

1/3を連続で20数回はずしたということですね。 では逆に、確変突入&継続率2/3(約66%)の台で30連以上したときは遠隔の作用があったことになりますか? 近くのマイホでCR大海物語スペシャル(65%継続)で朝イチからノンストップ32連させたオバハン。 10時の開店から3時まで出っ放しでしたが、これがオバハンではなくてキミだったなら怒り狂い、遠隔を疑ってレシートを破り捨てますか? 同じことなんですよ。 1/3を連続で引けないからと疑心を持つのは。 ヴァンヘルシンクハンティングラッシュにかぎらず、パチンコは投資の浅いところで一発ツモしないと勝てませんね。 ケチのついた店なんか忘れて、勝てそうな店と相性のいい台を早くみつけることです。