• 締切済み

キーボード操作

NECノートパソコンのキーボードで、数字のゼロを入力しようとすると*、が出るようになりました。 又、あるファベットのUのところでは数字の4が、Iのところでは5が、Oのところでは6がでます。 どこを操作すれば、元に戻るか教えてください。

みんなの回答

• petr
回答No.1

NumLockがかかってますね。 Fnキーを押しながらNumLockキーを押してみてください。

yo1943
質問者

お礼

元に戻りました。 早速の回答に感謝申し上げます。 パソコンの知識が1つ増えました。