• ベストアンサー

キーボードについて

NECノートです 先日ハードディスクを交換し再インストールしました 今気がついたのですがキーボードが変 U>4,I>5,O>6,P>-,L>3,K>2,J>1,M>0 数字も7~は半角になります やっと直ったと思ったのにショックです スクリーンキーボードは正常に使えます ジュース類をこぼしたことはありません 対処方法をお願いします ,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ventobako
回答No.1

NumLk キーを押していませんか? NumLk を解除すれば直るように思います。

161102
質問者

お礼

回答ありがとうございました 直りました

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

先の方の回答に1票

161102
質問者

お礼

早々の回答感謝します なおりました 初めて買ったパソコンでかれこれ5,6年使っています 嬉しいです ありがとうございました