• ベストアンサー

男関係をやたらと話す人

YUSU77の回答

  • YUSU77
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

こんにちは。自分が気になってる人も同様な感じの女性です。 男の話しされてテンションが下がる気持ちはよく分かります。 そんな人には相手に気にさせるような態度をとっては如何でしょうか。 ・自分の女性経験など軽く話す ・相手に連絡をさせるようにする 余り追いすぎると疲れるので適度に休んだ方がいいですね

関連するQ&A

  • カレシがいるけどほかの男の人と

    こんにちは、初めて質問します。 私は女性で一緒に住んでる彼氏がいます。 いま資格の勉強をしていて、いくつか予備校に通ったりしています。 そこで知り合った男の人にたまに(1年に数回)食事に誘われたりするのです。 でも、それは同じ資格を目指しているもの同士、 近況報告や情報交換などで、変な意味は全然ないです。 予備校は終わってしまったのもあったりして、 予備校ではあったりすることはできません。 でも、彼氏がいるのに男の人と2人で会ったりするのって、 いけないでしょうか?? なんとなくうしろめたい気持ちもあるのですが、 全部断っていては人間関係もうまく築けない気がします・・ お互いに情報交換をして有意義なこともたくさんあります。 でも、ずっと勉強の話ではなく、たまには楽しい話や 趣味の話もまざってしまうのですが、それが なんだかうしろめたいです。。。 ほかの男の人の前で笑顔になるのがうしろめたいです。 みなさんはどうお考えでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 好きな人がいます。

    自分は社会人2年目で同期の女性に恋をしています。 その子とは休日に2人で遊んだりといったことはしていないんですが、 会社行事等の終わりに2人でカフェやショッピングに行く程度です。 あとはたまにメールで他愛もない話をするぐらいです。 これまで互いの勤務地が離れていたため、こういった飲み会や会社行事がないと会う機会がなかったのですが、今度その子の勤務地に変更があり、自分と同じフロアになります。 これはチャンスだと思うのでこの機会にその子との関係をより深めていきいずれは付き合えるようになればと思っています。 性格は人見知りなタイプなので初対面の人には壁を作ってしまう子なので、自分も入社直後はあんまり話ていませんでしたが、気づいたら仲良くなっていました。(←この頃は別に恋愛感情とかは何も 意識していませんでした。) また、その子は可愛いので、いろんな男性からアプローチを受けていることが多いみたいですが、本人は下心もって寄ってくる男が嫌いなためいつも振り払っています。 今度どのようにアプローチしていけばいいでしょうか???

  • 合コンで「可愛い子来る?」とか聞く男の人ってなんなんでしょう

    合コンで「可愛い子来る?」とか聞く男の人ってなんなんでしょう その人は、飲み会を開いてとお願いしてくるのでOKしたら 「どういう子がくるの?」「可愛い子お願いね」「俺の知ってる子いるの?」って すっっげーーーウザイんです。(言葉遣い悪くてすみません!) だいたい「ブスがくるよ」とか「あんまり可愛くないかも」なんて言うわけないじゃないですか。 でも好みはあるので、「私は可愛いと思ってる」とか曖昧な返事でごまかしてます。 あとはその手の話題になると全部スルーしてメールを返事しません でも私の態度に気付かないのか、また同じことを何度も聞いてきます。 彼が特殊だと思っていたら「男ってそういう人多いよ」という話を聞いて、 えー男ってみんなそうなのー?と思ってます。実際どうなんでしょうか? そしてそれを聞いてどうするんでしょうか?可愛くない子だったら帰るつもりなんでしょうか? そういうこと聞くのが失礼だってわからないんでしょうか? 一度「そういうの聞くのって失礼だからやめたほうがいいよ」とメールしようかと思いましたが、 気まずくなって飲み会に影響したら嫌なので送りませんでした… というか、33歳(♂)が25歳(♀)と飲み会するんだからそれだけで有り難いと思ってよって感じです。 彼氏のいない可愛い子を探すのだって大変です。 安上がりでキャバクラに行くようなつもりなんでしょうか? 男性の気持ちが知りたくて投稿しました。お願い致します。 口が悪くて不快に思われた方がいたらすみません…

  • こんな関係の人にアプローチされたら?

    こんな関係の人にアプローチされたら? 女性の皆さんに質問です。 以下のような関係の女性がいるのですが、 少し関係を進めたい為、次のデートで手を繋ぐなどのアプローチをしようと思います。 ・同じ大学や同僚(学部や部署などが異なり、普段ほとんど会わない) ・飲み会で顔を合わせて、思い切って連絡先を私(男)から聞きました。 ・今までに、大勢での飲み会に1回、2人っきりの飲みに2回行きました。 ・お互いをほとんど知らなかったので、最初の誘いは驚いたそうです。 ・休日デートを誘ったことがあります。 (それほど親しくないのに、焦って誘ってしまい、相手は2人っきりを気にしてたのを察して、結局行きませんでした。) ・メールなどで、2人で話したいなーなど、こちらからは小さな好意を示してきました。 ・何かの誘いで断られる時は、必ず代替案を出してくれます。 ・今回のご飯は、色々な都合を私のお誘いに頑張って合わせてくれました。 ・女性の仲の良い人に聞くと、親しい人との飲みなどは行くけど、そんなに色んな所に自分から顔を出す方じゃないようです。 こんな関係の人にアプローチされたら困りますか? 友人からは誘いに応じてもらえてるし、前向きに考えてよいと言われますが、 いかがでしょうか?

  • 内向きな性格の2人が恋愛関係になるには?

    私は大学1年生(男)なんですが、今好きな子がいます。 その子と仲良くなっていきたいなぁ、と思っているのですが、私は男友達と喋ってもいても結構よく話が途切れたり、 飲み会とかいってもあまり喋らずに終わるような、話下手&無口なやつなんです。 おまけに相手の子もおとなしい性格でそんなに喋る方ではなく、どちらもいわゆる話題提供者という感じではないんです。 周りからは2人でどっかにでかけてみたり、個人的な話をしたりして仲良くなればいいとか言われますけど、 そういう理由でなかなかうまくいきそうにないです。 一応、その子とは部活(運動部)が一緒なのでそれを口実にメルアドは聞けましたし、週に2、3度は必ず会う機会はありますが、何かいいアプローチ方法はないでしょうか?

  • 電車男のその後を教えてください。

    今更なんですが、電車男のその後についての最後の書き込み(04/05/16 17:56 『おひさです。ちょっと報告があります』) これを最後に書き込みがなく、しかも話が中途半端で終わっていて、すごく気になりスッキっとしません! だれか続きを知っていれば教えてください。 あと近況とかも有れば宜しくです。

  • 男が、男友達に嫉妬することってありえますか?

    長文すみません。皆20代半ばです。 友人から紹介された好きな人と遊んでる間に、彼の男友達とも親しくなりました。 男友達は良い人で、女友達を欲しがっていたので、2度飲み会をして私の友人を紹介しました。 そのうちの1回は好きな人も参加しました。 援護のために。 好きな人も「奥手なあいつが積極的になってくれて良かった」と喜んでました。 その後、男友達は私が紹介した女友達づてにまた飲み会を開いたり、色々頑張っている様子です。 男友達からはたまに近況や雑談メールがきます。 先日、好きな人と2人で遊んでたんですが、その男友達の話になりました。 彼が「アイツ最近何してるのかな。年末に連絡した時にスノボ行くとか言ってたけど」言ったので 「それ会社の人と行ったみたい。3連休も行ったみたいだし、今度は私の友達と飲み会するようだし頑張ってるみたいだよ」と言いました。 そしたら「アイツと結構連絡取ってるの?」という話になり、年始の挨拶メールがきたり、たまにはね…みたいな感じで返しました。 「あけおめメールも来ないし、俺その飲み会の話も聞いてない。まあその日は行けないけど。俺けっこう今までアイツが行きたいって言ってたイベントとか誘ったのになあ。 俺はアイツから誘われない。年末も共通の友達が地元の飲み会するっていうから誘ったけど来なかったし。」とか言い出しました。 「飲み会したいの?」って聞いたら「いやそれはもういいわ」と。 「女の子に積極的になってくれて良かったじゃん。てか、会いたいなら自分から誘ったらいいのに」と言ったら 「まあそうなんだけど…」みたいな感じでした。 好きな人は仕事が多忙なので「気を遣ってるんじゃない?」と言って慰めた?んですが…。 こういう男性の心情がわかりますか? ちなみに、地元の飲み会の件は男友達から聞いてたんですが、 大勢の飲み会だったそうで、人見知り気味な男友達は乗り気じゃないと私に言ってきました。 イベントも行ってみたけど、俺向きじゃないと言って微妙そうな感じでした。 なので、好きな彼の話を聞いてて「う~ん。。」って感じで複雑な気持ちでした。 もちろん好きな彼には何も言ってませんが…。

  • こんな男はどうですか?

    私は33歳独身会社員です。 彼氏は長くおらず、結婚願望はあります。 以前の職場の上司なんですが、これは男としてどうでしょうか? その上司はわたしより5歳年上。 上司が転勤で私の職場に来たのは3年前です。 単身赴任でやってきました。 私は人見知りもせず、愛想もいいのですぐに打ち解けました。 相性もいいようで、好みや考え方が似ていて、 おまけに昔見たテレビとか好きだった芸能人とか(わたしには兄がいるので) 話が非常に合いました。 わたしは彼に好意を持ち始め、その上司が結婚してなかったら 自分からアプローチしただろうな、って思ってました。 そんなある日、その上司が職場の少人数の飲み会で 素面で「現地妻になって(笑)」と言ってきました。 (上司は奥様も子供もいらっしゃるのですが、 いつもうまくいってないと言います。) またあるときは酔っ払って「キスしたい」「甘えさせて」とも言ってきました。 たぶん、あっけらかんとして明るい姉御肌の私に親しみを感じて言ってるんでしょうが、 なめてますよね? 最近は職場も離れたので距離も置いてますが、 矛盾するようですが、どこか私も「奥さんと離婚してくれないかな」 なんて思っている自分もいます。 こんな男はどうですか?

  • なかなか人を好きになれません。

    20代後半の女性です。 飲み会で知り合って、その後二人だけでご飯に行っても、 なかなか好きになれる人が出て来ません。 また、その都度好きでもない人と過ごしてしまった時間を、 後悔して自己嫌悪になります。 (せっかく時間を割いてくださった相手のかたにも、 悪いと思うので楽しそうに過ごし、終わるとぐったりしてしまいます。) こんな出会いを繰り返して、 自分に会う人が見付かるものなのでしょうか。 それとも私のやりかたが、 間違っているのでしょうか。 仕事も趣味も楽しくやってはいますが、 やはり愛する人が居て欲しいと思います。

  • 男の人のキモチ◎脈ありと思ってたのですが・・

    同じ会社の別な部署の彼の事で相談です。(長文でです) 彼とは時々接点があり、接していく中で彼の事が好きになりました。彼からの好意的ものを感じることもありましたが、私が誰とでも気さくに仲良くなる性格なので、単に私と接しやすいだけなのかなぁと思ったり・・あれこれ悩んでいましたが・・ 考えた末、彼にアプローチしました。(重くない感じで) アプローチ後は以前よりも、話をする機会や、私にからんでくる回数が増えたように思いますが、お互いモジモジ系(照れ屋)のため、なんとなく進展がしない状況が続いていました。 そんな中で、アプローチから2ヶ月、ついに彼から「飲みに行こう」と誘われました。二人でです!!進展かな?と嬉しいです!! で、少し前に・・進展しないのを心配した仲の良い同僚が、私と彼とその同僚と3人で日帰り温泉旅行の話を進めていてくれていました。 私はその話は知らない事にして、同僚なりの私と彼をくっつける作戦って感じです。 そのお誘いに対しての彼の反応は、「必ず行くー」とか「凄く楽しみ」とか言ってくれていたらしいのですが。。 つい先日、彼が「○○さん(私)は、俺と一緒に旅行になんて行ってくれるかなぁ?」と同僚にポロッとこぼしたらしいんです。 恥ずかしそうな感じの口調だったみたいです。 その台詞って、私の中では?????です。 男の人の気持ちが分からなくなったので・・質問させてください・・・ (1)私の気持ちは伝わっていると思っていました。 深刻に告白はしていませんが、さりげなくキモチを何度が伝えており、それに彼が答えてくれて今のような進展があったのだと思っていました。 どうして「俺と旅行になんて・・」と言うのか分かりません。 私は彼との旅行は嬉しいに決まっているのに。 もしかしたら、私は他の同僚からも飲みやご飯にに誘われる事が多く(他の男の同僚と2人きりは行かないですけど)フレンドリー性格なので、彼的には私のアプローチは、仲間として好きなんだろうなぁーと勘違いしているのでしょうか? (2)私の気持ちが、多少なりとも伝わっている中で・・二人で飲みに行くことになったり、旅行の話に彼が嬉しそうに乗ってくれているのは、彼も私を多少なりとも思ってくれているのでしょうか? アプローチが伝わったと思っていたので、彼の気持ちが分からなくなりました。 もっとちゃんとキモチを伝えるべきでしょうか・・。 どうかアドバイスをお願いします。 (二人とも独身です)