• 締切済み

ポケモンのことで

handstoneの回答

• handstone
回答No.1

例えば、具体的には、 デスマスは、Lv29で“のろい”を覚えます。 のろいを覚えたデスマス♂とマッギョ♀とで、 のろいを覚えたマッギョ♂を産む。 のろいを覚えたマッギョ♂とラプラス♀とで、 のろいを覚えたラプラス♂を産む。 のろいを覚えたラプラス♂とタテトプス♀とで、 のろいを覚えたタテトプスが産まれる。 ポケモン第五世代・対戦考察まとめwiki - トリデプス http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/491.html