• ベストアンサー

このアコギのメーカーは?

先ほと祖父に アコースティックギターを貰いました。 私はずっとベースを やっています。 これからギターも練習 しようとおもって 譲ってもらいました。 そこで本題なのですが もらったギターのメーカーが、私の知ってる知識の範囲ではわかりません。 よろしければ教えてください。 そしてそのメーカーの質はどれくらいですかね? 気になって質問しました。回答よろしくお願いします。

• yy111
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • park7
回答No.1

はじめまして このギターは 鈴木バイオリン社のスリーSというブランドのギターのようです。 詳しく載っているサイトがありますのでこちらをご覧ください。 http://suzukimuseum.web.fc2.com/threesgr30.htm なかなかカッコいいですね。 練習がんばってください。

yy111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど鈴木のヴァイオリンは知ってましたが、ギターも作ってたんですね。 ご丁寧にURLまで載せて頂き感謝です。 練習がんばります(^_^)