• ベストアンサー

windows7にAUTOCAD2006

windows7にAUTOCAD2006インストールができません。 他の方の回答を参考に Microsoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージ Microsoft .Net Frameworks 1.1 日本語 language Pack インストールしたのですが、 AUTOCAD2006のインストールの途中で インストールは中止されました。 詳細は"c\User¥・・・・・\AppDate\Local\Temp\Autocad 2006Setup.log を確認してください。 とありますが、 探してもそんなファイルはないです。 なんとかインストールできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

AUTOCAD2006はXP,2000にサポートでVistaやWindows7には対応していません。 (参考URLによると) 右クリック「互換性・・・」でインストールしましたか?(互換性でインストールできたとしても正常に作動するとは限りません) >探してもそんなファイルはないです 「コンピューター」「整理」「フォルダーと検索のオプション」「表示」「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」「登録されている拡張子は表示しない」チェックを外しOK でも見えませんか?

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=5418638
yumi3333
質問者

お礼

遅くなりましたが。 ありがとうございます。