• 締切済み

cad2006がインストールできません

先日 2007の30日無料ダウンロードを使用していて 今回2006の学生版を購入しました。 2006をインストールする前に体験版は削除したのですが 途中で エラーが起きてしまいました。 ↓ ↓ ↓ ※ AutoCAD 2007 をインストールすると、Microsoft .NET Framework 2.0 および Microsoft .NET Framework 2.0 日本語 Language Pack がインストールされます。そのため、AutoCAD 2007 がインストールされていて、Microsoft .NET Framework 1.1 がインストールされていない環境において AutoCAD 2006 をインストールする場合、同様の現象が発生します。 【回避方法】 1) AutoCAD 2006 の CD-ROM の \Bin\acadFeui\support\dotnetfx\dotnetfx.exe を実行して Microsoft .NET Framework 1.1 をインストールします。 2) AutoCAD 2006 をインストールします。 とでてきたのですが AutoCAD 2006 の CD-ROM の \Bin\acadFeui\support\dotnetfx\dotnetfx.exe を実行して とあります。 何をどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• danke3
回答No.1

CD-ROM のパスの通り入っていき、 最後の「dotnetfx.exe 」をダブルクリックすればいいのでは? (.exeだから自動でインストールするはずです)