• ベストアンサー

サックスのワンピースにピンクのリボンカチューシャ

アンジェリックプリティのWonderCookieワンピース(サックス)を買ったのですが、 WonderCookieのカチューシャのサックスが予約完売になっていました; そこで、なんでも合わせれそうな別のカチューシャを買おうと思っているのですが、 サックス色はあまりなくて、ピンクにしようかまよっています。 サックスのワンピースにピンクはおかしいでしょうか? お願いします;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サックス×ピンクも可愛いと思います\(^^)/ でも少し幼い印象になってしまうので、サックス×赤やサックス×ネイビーなんかがオススメです。

c-yurilove
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 40代のピンクのワンピース

    ネットショッピングをしていてかわいいピンクのワンピースを見つけました。 買うべきか迷っているのですが、 40代のピンクのワンピースってどう思われます? なお、私は小柄で、どうも男性からはピンクなイメージらしく、 よく淡いピンク色のプレゼントをもらいます。 2年ほど前にはYSLのピンクの傘、昨年末はピンクのシルクストールを 別の男性からもらいました。 見た目は5歳以上は若く見えるようです。

  • ピンクのワンピース

    9月(昼)、従姉妹の結婚式に出席します。 私は21歳なのですが、薄いピンクの秋冬生地(厚め)のワンピースを購入しました。 白っぽいものはダメだと知らずに購入してしまいました。 予定ではピンクのワンピースが5センチほど袖があるのでショールはせずに、ブロンズ系のパンプスとブロンズ系のバックにしようとしていました。 やはり薄いピンクは避けたほうが良いでしょうか? 少し濃い色のショールをした方が良いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 淡いピンクのワンピース

    30代に突入した女性です。 先日、デパートでかわいいワンピースを見つけました。 カラーは、近寄らないとほぼ白に見えそうなごく淡いピンクで、デザインはシンプルなフィット&フレアのノースリーブのひざ丈で、サイズもぴったりでした。 通勤にもよさそうです。 しかし、淡いカラーとはいえ「30代でパステルピンクのワンピース」という状況に恐れをなしてしまい、決心がつきません。(笑) はおりものや合わせる靴の色を考えていたのですが、+白はさすがにきついような気がします(色的にも、近い色なのでぼやけた感じになりそうです)。 かといって、黒を合わせるとコンサバな感じになってしまいそうで。 ふだんは渋めの色やナチュラル色でラインがきれい、という服装が好きでして、スカートもワンピースも着ますが、パステルカラーの面積が広いコーデや、ゴールドのアクセサリーやいかにもコンサバっぽいテイストのものは自分らしくない気がして基本的に選びません。 なので試着時、店員さんに「清楚な雰囲気でお似合いです」といわれたときも、ほめてくださったのでしょうが、逆にちょっと萎える部分がありました。 清楚というよりはもうちょっとこの年齢らしく垢ぬけた雰囲気というのか、あるいはカジュアル寄りのアレンジにはできないかなあと。 年齢の近い方や好みの近い方、もしいらっしゃいましたら着こなしなど、(あるいは「やめとけ」など?)アドバイスいただけたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ピンク(ベージュに近い)のワンピースに似合う色

    友人の結婚式にピンク(ベージュ)のワンピースを着ていく予定です。 そこでまだ、靴とショールはどのような色にしたらよいのかわかりません。似合う色を教えてください! フォーマルバックはピンクです。

  • 端切れでカチューシャを作りたい

    お世話になります。 ワンピースの裾上げをした端切れがあるので、 それでなんとか、ワンピースとおそろいのカチューシャのようなものを作りたいとおもいます。 わりと、フレアーなスカートだったので、長さだけはありますが、 幅は5センチ強くらいしかありません。 手芸にあまり心得がないので、どうやって作ったものか、困っています。 既製のシンプルなカチューシャに布をキレイにはるやり方、 もしくは、ゴムをいれてターバン風にする上手な縫い方をご存知の方、 コツの伝授をお願いいたします。

  • ピンクのワンピースに合うコーデを教えてください。

    膝丈の、ぶくっとした(表現悪いですが)薄ピンクのワンピースです。 春らしく着こなすにはどうすればよいでしょうか。 靴までアドバイスしていただけると幸いです。

  • ワンピースの変わったリボンの結び方を教えてください。

    ワンピースについているリボンが嫌いです。リボン結びじゃなくてもっと別な結び方を知っている方がいましたら教えてください。「リボン無しのを買えばいい」とは言わないでください。散々探して好み・スタイルにあう物がなかなかないので、リボンありの物を購入し、別の結び方にしたいのです。

  • ワンピースのリボン、ほどけない結び方を教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 どうかお知恵をお貸し下さい。 さて、手持ちのワンピースで、ウエストに太めのリボンが付いているものがあります。 しっかり結んでいるつもりですが、生地がツルツルしている(サテン)ためか、少しずつほどけてしまいます。 また、リボンの重みも加わって、気が付けば垂れ下がってだらしない感じになります。 最近、ベルトが布製リボンのワンピが多いですよね。 皆さん、すごく素敵に着こなしておられ、羨ましいです。 今度、結婚式にこのワンピースを着ていきたいのですが、できるだけ着崩れしないようにできたらと思います。 別に、蝶結びでなくても構いません。 ほどけにくいお洒落な結び方がありましたら、ご教授下さいませ。 (言葉では難しいかもしれませんが…ヒントだけでも頂けると嬉しいです)

  • シャンパンピンクのワンピースに合うコサージュ

    結婚式に呼んでいただきました。 シャンパンピンクのワンピースを持っているのですが、靴は新しくゴールドのパンプスを購入しました。 ストールとバッグは黒にしようかと思っているのですが、髪飾りとしてコサージュをつけようと思っています。 (髪の毛を自分でセットするつもりなのでコサージュでごまかせるかなあ、と) 可愛いなあと思ったコサージュが紫なのですが、シャンパンピンクに黒を合わせた上紫というのは色がバラけすぎでしょうか? こういう場合のコサージュは何色がいいのでしょうか? ちなみに髪の色はほぼ黒です。 色使いのセンスに全く自信がないのでぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 友人の結婚式 白+ピンクのワンピースはNGでしょうか?

    25歳の女性です。 同級生の結婚式に式から参加しますが、白+ピンクのワンピースを着用予定です。 胸元で切り替えになっているワンピースで、バスト部分が白、バストから下が薄いピンク、 すそが10cm弱ほど白になっているワンピースです。 はじめはピンクの部分のほうが多いので問題ないかと思っていたのですが、 一部でも白い部分があるとよくないのではないかと不安になってきました。 また、ピンクについてもサイトによってOKと書いてあるところとNGと書いてあるところがあります。 ちなみにボレロも白ではないと合わない気がして白を購入予定です。 白+ピンクのワンピースは避けたほうがよいのでしょうか? まだあまり結婚式に参加したことがなく、よくわかりません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう