ayuloveggのプロフィール

@ayulovegg ayulovegg
ありがとう数109
質問数31
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
82%

  • 登録日2010/08/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県新潟県
  • サックスのワンピースにピンクのリボンカチューシャ

    アンジェリックプリティのWonderCookieワンピース(サックス)を買ったのですが、 WonderCookieのカチューシャのサックスが予約完売になっていました; そこで、なんでも合わせれそうな別のカチューシャを買おうと思っているのですが、 サックス色はあまりなくて、ピンクにしようかまよっています。 サックスのワンピースにピンクはおかしいでしょうか? お願いします;

  • 画像のキュロットに合うコーディネートを...

    このまえ可愛いキュロットがあったので衝動買いしてしまいました(^ω^)でも買ったはいいんですけど、どうコーディネートすればいいのかわからなくて...正直こまってます(;-з-)買ったキュロットの画像を載せました。何方か、これを今どき風にコーディネートしてください(><!ちなみに体型はちょい太めで、とくに骨盤が何故かおおきいため、おしりもそれなりです...(ノ∀ ̄。)グス。髪型は、肩にちょうど付くか付かないかくらいのショートカットで、普段はアイロンでまっすぐにしています。よろしくお願いしますー!

  • これを見てどちらが大人っぽく見えますか?

    最近バイトで髪を暗めにしました メイクなんですが濃いメイクかナチュラルメイク どちらが大人っぽく見えますか?? この事で2週間ぐらい悩んでいます 大人っぽくみえる方にメイク変えますので 沢山の意見まってます。 男性か女性かを教えてもらえると嬉しいです よろしくです 1枚目が濃いメイクです

  • おススメのアイシャドウとグロス教えて下さい!

    おススメのアイシャドウとグロス教えて下さい! 今、ラメの輝きではなく艶感のあるアイシャドウを探していますが どのメーカーがいいのかわかりません。 なにか良いのを知っている方は教えてください! あと、益若つばさちゃんが使っているようなヌーディーなグロス もほしいのですが、こちらもおすすめがあったら教えてください! お願いします。

  • ブリーチミストの使い方がよくわかりません・・・

    ブリーチミストの使い方がよくわかりません・・・ <どうやったら明るい色(金っぽい色)になりますか? <ドライヤーはやる必要はありますか?  また、やるとしたらどのタイミング(何分以内)でやったらよいでしょうか? <オススメのブランドはなんですか? <髪を洗う時にシャンプーのあとコンディショナー  はやったほうがよいでしょうか? <髪を洗うまで何時間あけたらよいでしょうか? 教えてください。(長くてすいません…)