• 締切済み

銀幕ヘタリアDVDの新作エンディングについて

銀幕ヘタリアのDVD(ぷれみあむ版)を購入したのですが、PCで再生しようとすると本編は見れるのですが、『新作エンディング映像』と『通常のエンディング映像』だけが再生できません。 私の家にはDVDプレイヤー等がないのでPCで見るしかないです。 なぜでしょうか?理由がわかる方、返答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も同じくぷれみあむ版を購入しました。 で、質問の件ですが、多分そのエンディング選択は 選んだエンディングをすぐ見れるという物ではなく、 本編を見た後に流れるエンディングが変わるものだと思います。 うまく説明できないのですが、何も操作しないまま本編を見ると通常エンディング、 新作エンディングを選択してから本編を見ると新作エンディングに変わります。 なので、エンディングだけ見たい場合は、見たいエンディングを選択してから キャプチャー選択すればいいと思います。 ただ、この方法ってちょっと不親切ですよね。説明があればいいのにと思いました。