IE上部ツールバーの言語は何で書かれているのか?

このQ&Aのポイント
  • 最近独自で作られているIE上部ツールバーについて、どの言語で書かれているのか知りたいと思います。自分では作成できないため、プロの方に頼む際に必要です。
  • この質問は、IE上部ツールバーに関する言語についての詳細を知りたいというものです。自分では作成できないため、プロの方に依頼する際には必要な情報です。
  • 私はHTMLとJavaScriptしかわからないため、IE上部ツールバーがどの言語で書かれているのかわかりません。プロの方に頼む際には、必要な情報です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ie 上部にあるツールバー どの言語で書かれているか教えてください。

エクスプロラーの上部にあるツールバーに興味があります。最近独自で作っている方を見かけますが、これはどの言語で書かれているのでしょうか?? 私はhtmlとjavascriptまでしかわかりませんので、おそらく自分でつくることは不可でしょうが、プロの方に作成してもらうのにも何で書かれているかわからないので頼みようもありません、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よそからアドレスを拝借して申し訳ないのですが、ここの上部の広告でしょうかね?、ここのことを言っています。メニューかなんか作って相互リンクとか、テキストで広告も載せられてちょっといいなあー思いました。 http://www3.tok2.com/home/pikachu2001/pachislot/marusan_iyoten.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

JavaScriptで実現してるんでは? よーくみてください、ツールバーが増えたわけではなく、ウィンドウ枠で表示されてます。 色が似ているのでツールバーみたいに見えるだけで、 実際にはウィンドウ内で表示されています。 ただ、IE限定みたいですね。 ソース見るとIEMenu.jsってのがあるんでたぶんこれかと。

tadashi9
質問者

補足

widowsのステータスをいじっているだけですかね? たいそうな言語で書かれているかと思ってしまって。ではjavascriptの領域なんですね、ちょっと希望が出てきました、もう一回本読んでみます。