• 締切済み

あるサイトで落としたプログラムはどこのサイトから?

下記のページの『炎炎炎炎炎炎』というホームページの裏技チックなもの(プログラムというのでしょうか?)をフリーだったのでDLしてしばらく使用しなかったのですが、今回使用しようと思うのですが、どこのページで見つけたのかわからなくなってしまいました。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www61.tok2.com/home/ccc0022/kaitop.htm

みんなの回答

  • take1125
  • ベストアンサー率81% (35/43)
回答No.1

これじゃないでしょうか?

参考URL:
http://members.aol.com/wjbgrafx/Fire/PyroYerOwn.html

関連するQ&A

  • javascriptが変になります。

    デスクトップではうまく行きますが、ネットにアップすると広告が入り変になります。どうなってるのか分かりません。お願いします。 ここがそのページです。 http://www18.tok2.com/home/yanagi/game/mei/mei5.htm

  • 配布終了?CGIスクリプト

    ホームページに設置するフリーのCGIスクリプトの掲示板 を探していました。すると http://popup.tok2.com/home/skry/labo/kb/#dl にある。 k-board with lotto という物を見つけ良さそうだなと思い ダウンロードを試みようと思いましたが。配布終了していてダウンロード 出来ないみたいなのです。ここ以外にダウンロード出来る所はないか 探したつもりなのですが、見つけることが出来ません。 どなたか、ここにあるじゃんって教えて頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?

  • プログラムを配布したいのですが

    自分で作成したプログラムを自分のWebサイト上で公開して フリーソフトとして配布したいと考えております。 しかし、DLされる側のPCはどのような環境があるのかわかりませんし 自分が作ったプログラムを動かすのにDLされる方のPCになにが必要なのかもわかりません。 下記環境で作成予定ですがご回答お願いします。 OS:Windows XP 使用ソフト:VisualStudio2005 使用言語:C#

  • このサイトの移動先(違うページに移ったらしい)知りませんか?

    http://www46.tok2.com/home/Hitomi/が移動したらしいのですが、移動先が分かりません。 更新しているページが違うみたいです。 管理者:Hitomi さん。絵描きの方です。 ご存知の方は移動先のアドレスを教えてください。

  • Struts のサンプルプログラムがうまく動かない。

    http://www.hellohiro.com/struts.htm このページのサンプルプログラムを試しているのですが、うまく動きません。 未入力の場合の処理は、動くのですが、すべて入力した場合の処理が動かず、空白ページが表示されます。 どなたか教えていただけないでしょうか? OS は、Windows XP Home Edition SDK は、jdk1.6.0_01 Tomcat は、5.0.28 Struts は、1.3.8 です。

    • ベストアンサー
    • Java
  • CGI配布サイトでダウンロードできません(T_T)

    はじめまして僕はすこり家http://popup.tok2.com/home/skry/index.html と言うサイトで二者択一式の投票スクリプトをダウンロードしようとしたら 「ページを表示できません」となってしまいます どうすればダウンロードできるか教えてください もしくはにたようなものがあればそちらを教えてください

    • ベストアンサー
    • CGI
  • フォントを探しています。

    http://popup3.tok2.com/home/masa0121/keitai_120_160.htm 上記のサイトで待ち受け画像に使用しているものと同じフォントは、何処で入手できるのでしょうか? (キャラクターの名前部分です) 回答お待ちしています。

  • これは誰?

    ↓の写真の3人って誰ですか? http://www18.tok2.com/home/jubako/images/photo.htm 1はアインシュタイン?(自信なし) 教えてください。

  • この音楽のタイトルを教えて下さい!

    http://www28.tok2.com/home/braintambourine/0001.htm  のHPにあるsample03 / She and Seaで流れている音楽のタイトルが知りたいです。教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ホームページビルダー13で作成したのですがFirefoxで開こうと

    ホームページビルダー13で作成したのですがFirefoxで開こうと するとホームページが表示されません何方か原因が判る方 助けてください。 リンク先は http://www42.tok2.com/home/gundam2009/sub10.html よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう