普通の感情の男性からのアプローチについて

このQ&Aのポイント
  • 普通の感情の男性からのアプローチについて気持ちは割り切れるのか
  • 普通の感情の男性からのアプローチについて嫌いでもないがどうするか
  • 以前から好意を持っていた男性からのアプローチの変化について
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌いでない普通の感情の男性からのアプローチについて

 男性は既婚の50歳で女性は45歳で離婚して子供と二人暮らしです。職場は違ってますが同じ会社で勤めています。特別好きでも嫌いでもないその男性から電話やメールが来た場合どのように感じますか?不倫したがっていると感じ顔も見たくなくなるほど嫌いになり一切連絡が来ないようにしますか? それとも割り切って二人では会わずに友達として電話・メールに限りやりとりしますか? また仮に以前から好意を持っていた男性だとしたらどうしますか?以前から好意を持っていた男性からだとはじめは嫌でも、たまに連絡が入るようになれば気持ちが変化(男性が気になりはじめますか)しますか?ざっくばらんに教えて下さい。さらにその男性を好きでも来た電話やメールを返さないことなんかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matumotok
  • ベストアンサー率35% (431/1203)
回答No.1

こんにちは。 以下、率直にストレートに言います。 その50男は、45女性を見下しているのでしょう、離婚した中年女だから、ちょっと優しくすればヤラせてくれるだろうと。 あとは45女性が50男の家庭を滅茶苦茶にして、50男の奥さんから損害賠償されても痛くもかゆくもなく、50男の奥さんが首をつって自殺したら喝采してでも、その50男とセックスしたければその道を選べばいいだけ、というつまんない話ですね。 まあ実に下劣で程度が低い話題ですね。

関連するQ&A

  • 既婚男性からの猛アプローチ

    既婚男性からの猛アプローチ 34歳女性(彼氏なし・未婚)です。 今、既婚男性(50歳)からの猛アプローチを受けており、 お断りするも全く理解してもらえず困っております。 どうしたら諦めて頂けるか、教えて下さい。 既婚男性については、下記の通りです。 ・大学生と高校生のお子さんがいる。 ・奥様とは7~8年セックスレス。 ・常に不倫(W不倫含む)をしてきた。 私は、ただの身体目当てでセックスしたいだけだと思い、 また、自身が若い頃に不倫経験をし、 自分の愚かさ・惨めさを体験したので、 不倫などをする気は全くありません。 既婚男性の言い分は、下記の通りです。 『既婚者が恋愛をしてはいけないのか』 『あなたには絶対迷惑をかけない』 『私の後ろ盾は見ないでいい。私だけを見てほしい』 散々にお断りしました。でも、解ってくれません。 私は以下のような返信をしました。 『不倫は望みません。だから、あなたとは お付き合いも二人で合う事もできません。もし、 どうしてもと仰るなら、離婚して家族を捨て 独身に戻ってからにして下さい。 ただ、よく考えて下さい。 私が奥様より勝っているのは、若さだけです。 それでも、離婚する価値があると思いますか?』 ないと思いますよ』 という返信をして暫くたった頃、 既婚男性からはこんなメールが来ました。 『何か、怒ってます?』 こういう場合は、もう無視するしかないでしょうか? また、世の中の既婚者(男女とも)が全てではないと 信じたいのですが、このような既婚男性に 賛同できる方、その理由をお聞かせますか? 宜しくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きします(特に20代)

    何度も似たような質問ですみません。男性の心理ですが、顔見知り程度だった人としばらくぶりに連絡を取って、手紙やメールをしていました。一度は会いに来てくれました。ところがメールのやり取りの中でついちょっと好意を持っているということを伝えてしまいました。メールの中ではけっこう「いい感じ」で彼もうすうす気づいているのかと思っていました。ところが、「全然気づかなかった、驚いている、そういう気持ちならもう会えない」と言われてしまいました。以前気軽に誘ってHしていた(4~5人と)聞いたので、気軽に付き合えるかと思ったのですが。子供を通じての知り合いなので(彼は独身)不倫に進むのが心配なのか、私のことが嫌いになったのか、どうなんでしょう?

  • 旦那から嫌いだとメールがきました。

    先日旦那の不倫相手に会ってきました。 そして私は絶対に離婚する気はない。待つならどうぞいつまでも待っててください。と自分の気持ちを伝えてきました。 その場で相手はだって好きなんですもん、と私にずっと言ってきました。こちらで質問してから話し合いに行ったのでとても冷静に話はできたのですが、その2日後くらいに旦那から「連絡取れなくなったんだけど」とメールがきたので私は自分の気持ちを話しただけだからと伝えたら「あの人が離れて行っても離婚したい気持ちは変わらない。ってかあなたと連絡も取らないし会わない」と言われました。 そのあと少しメールのやりとりをしていたら嫌いだと言われました。 嫌いなのに一緒にいる意味がないとも。 これは相手に会って連絡こなくなったから頭にきているのかなんなのかわからなくなってきてしまいました。 とりあえず連絡なども取らずにそっとしていますが、この判断は正しいでしょうか? そこまで言われても私はやはり離婚はしたくないです。

  • 男性に質問  好きでない女性の相談にのりますか

    男性の方に質問です。 男性は、好きでもない女性に自分から相談に乗りますか? メールをくれなくなったのは、相談ばかりして重い女と思われたから? 私の好意を気がついて気まずくなったからでしょうか? もう彼の気持ちは、はじめの頃とかわったからでしょうか? きっかけは 元気をなくしてしまって辛そうにしている私の変化に気がついて、 「見ててかわいそう」 「相談乗る」 「誰よりも先にそうだんしてほしい」 と言って近づいて来ました。 つい、心を許して職場の悩みを打ち明けました。 その時は、事務連絡程度の会話をする間柄で、プライベートでの交流はありませんでした。 その後、「今日は大丈夫?」といった私を気遣うメールのやりとりが続き 「メールでは表情や感情が伝わらいからあって悩みを聞きたい」 と、彼からの提示があり、私の都合の良い日に連絡して欲しいといわれました。 お互いに多忙なこともあり しばらくして会って欲しいとメールをしたら 彼は「忙しいから仕事次第かな」と謝罪のメールがありその後も会うことありませんでした。 メールのやり取りは、相談事ではなく、日常のささいなことをやり取りをすることに変化してきました。 やさしい彼に惹かれて、好意をもつようになるとお互い気まずくなってしまい メールも徐々に減ってきました。 そして、メールのやりとりが途切れて今日で2日目です。 嫌われたと思うと、勇気を出して彼に連絡することができません。 男性の皆さん、以上のことを読み、率直な男性のご意見を教えてください。

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?

  • 好きな男性について

    好きな人について以前相談させて頂いたのですが…↓ http://okwave.jp/qa/q6957286.html まだそれ以来会っておらず、一度はもう今後そうゆう条件なら 会わない話になったのですが、 最近また連絡がきたりしていまして、 会おうと誘われたりもしました。 そこで初めて、会いたいから誘ったと言われ、ホテルには行けないといったら それは関係ない。 そしてこちら側に行くから会おうとも言われました。 私の都合が悪かったので実現はしませんでしたが、 これは良い兆候と捉えるべきですよね? それから、男性は自分に対して好意があると知っている女性に対して お酒が入っている時ばかりに連絡するというのは、 どういった心理が多いのでしょうか? 私たちの場合、男性が私へ好意があるなしははっきりしないですが、 以前の質問状況から、上記のような変化はあります。 ちなみに私、一度結婚していて子供が2人おり、離婚しております... 男性で、自分に好意があると分かっている女性が他の人と結婚した場合、 その女性に好意があってもなくてもショックですか? 結婚生活中、一度連絡をしましたが話す事はない。と はね除けられ、離婚後離婚の報告をして、しばらくしてから誘われるようになりました。 私たちのように今までの過程でやり取りしている場合、 皆さんから見たらどんな結果や未来を想像出来ますか? 私はその好きな人に次、誘われた際には必ず会おうと思っています。 何かが変わる事を期待してです。 色々質問がありますが良かったらご意見ください。

  • 離婚したことを正直に男性は話せますか?

    既婚男性は本当のことを話すのか? 例えば自分(男性)が以前から好きだと思っていた女性がいたけれども、自分は妻帯者持ちだから彼女とは恋仲にはなれないとその時は諦め連絡を断った。彼女も彼には好意はあった。 ここでご質問ですが、数年後自分が離婚、又別居していたらその意中であった彼女と久しぶりに連絡をとった際に自分から 1.離婚したとまずメールでアピールしますか? 2.会って話しますか? 3.意中の人と連絡をとっているのに、メールをしている段階で話さないということは離婚をしていないからということでしょうか? 意中の彼女にとっては自分がフリーだとアピールした方が彼女には好印象だからです。彼は彼女が今現在結婚しているのか等は知りません。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性へ。奥様以外にも気になる女性はいますか。

    実は、既婚男性に好意を寄せているのですが、 不倫をしたいというわけではなく、遠く離れたところに いるので、メールや電話で話したいという程度です。 彼とは会社の中途入社の同期で年は10歳くらい離れています。 研修中はたいがい休憩では一緒に話したり、勉強を教わったりと 仲がいいというか、意気が合うような、自然と一緒にいるように なりました。 そんな彼と離れてから、連絡は一切とっていません。 彼は社交辞令かわかりませんが、連絡するとはいってくれました。 でも彼も結婚しているし、お子さんもいます。 私からメールをするのも夫婦仲を壊してしまうだろうし、 連絡をとるなら、彼がタイミングをみて連絡してくれるのを 待ちたいと思ってます。 彼が私のことを覚えてくれているか、気にかけてくれているかも わかりません。 正直、少しでも私のことを覚えてくれていればいいなと思ってます。 恋愛としてではなく、奥様以外に好意というか好感を持つ女性に たいして、既婚の男性はなにか行動をとりますか。 どうしても気になってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

  • 好きだけど嫌いなひと

    好きな人のことで悩んでいます。20代女性です。 好きな人は30代男性で、その人と知り合ってから9ヶ月ほどが過ぎました。 何度か食事に誘ってもらったりして、あとはメールや電話で連絡をとりあっていて、つきあってはいませんが仲良しです。 その人のことを想うと、心がとてもあたたかくなる感じがします。とても優しい気持ちになれます。 人を好きになって、こんなに安心感を感じたことは今までありませんでした。 ただ、その人についてひとつだけ、それも深刻に嫌いなことがあるんです。 それはその人の過去です。 その人は今からもう5年以上前のことですが、人妻とつきあっていたことがあるそうです。男性が独身で、女性が既婚者というかたちの不倫だったそうです。 自分の行為が誰かを傷つけること。 そういうことを考えないで不倫の関係を続けていた、その人の過去がとても嫌いです。 その人を好きな気持ちと、その人を嫌いな気持ちがごちゃごちゃで、矛盾していて、その話を聞いた9月からもうずっと悩んでいます。 こういう状況についてどう思われますか? また、似たような経験をされた方がいたらお話を聞かせていただけたらと思います。

  • 彼の心理は?

    彼は既婚者ですが、毎日電話やメールをくれます。 他愛のないメールから始まり3~5通程やり取りをして、 帰るときに電話をくれる。みたいな事が最近の日課です。 電話は10~20分ほどで、電車がくれば話の途中でも 「電車きたから帰るね。おやすみ」って切られてしまい、 仕事が遅いときは、「ようやく仕事が終わったから これから帰るねー。」みたいなメールです。 彼とは、お互いに好意があったのですが ちょっとした誤解からうまくいかず、 別の女性と結婚してしまいました。 私が彼は既婚者である事を知り問い詰めたら、 「ずっと好きで忘れられなかった。結婚したって言えなかった。」 と言われました。 あれ?じゃあ毎日連絡くれるのは、あわよくば不倫でもと思っているのか? と思ったのですが、「好き」とか「会いたい」などは一切なく 以前と変わらず連絡をくれます。 電話してくるって事は、まだ気があるんでしょうか? それとも友達としての電話なんでしょうか?しかし毎日となると・・・?? 彼は何を考えている(何をしたい)のでしょうか?