普通の感情の男性からのアプローチについて

このQ&Aのポイント
  • 普通の感情の男性からのアプローチについて気持ちは割り切れるのか
  • 普通の感情の男性からのアプローチについて嫌いでもないがどうするか
  • 以前から好意を持っていた男性からのアプローチの変化について
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌いでない普通の感情の男性からのアプローチについて

男性は既婚の50歳で女性は45歳で離婚して子供と二人暮らしです。職場は違ってますが同じ会社で勤めています。特別好きでも嫌いでもないその男性から電話やメールが来た場合どのように感じますか?不倫したがっていると感じ顔も見たくなくなるほど嫌いになり一切連絡が来ないようにしますか? それとも割り切って二人では会わずに友達として電話・メールに限りやりとりしますか? また仮に以前から好意を持っていた男性だとしたらどうしますか?以前から好意を持っていた男性からだとはじめは嫌でも、たまに連絡が入るようになれば気持ちが変化(男性が気になりはじめますか)しますか?ざっくばらんに教えて下さい。さらにその男性を好きでも来た電話やメールを返さないことなんかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matumotok
回答No.1

こんにちは。 以下、率直にストレートに言います。 その50男は、45女性を見下しているのでしょう、離婚した中年女だから、ちょっと優しくすればヤラせてくれるだろうと。 あとは45女性が50男の家庭を滅茶苦茶にして、50男の奥さんから損害賠償されても痛くもかゆくもなく、50男の奥さんが首をつって自殺したら喝采してでも、その50男とセックスしたければその道を選べばいいだけ、というつまんない話ですね。 まあ実に下劣で程度が低い話題ですね。