• 締切済み

いちばん気になる

歯並びが悪い 歯茎が見えてる(馬みたいに 歯、歯茎の色が汚い どれが一番気になりますか?

noname#131248
noname#131248

みんなの回答

• QAokwave
回答No.3

全て嫌! 特に歯、歯茎の色が汚いのは最悪ね!見たくない!喋りたくない!近寄らないで。

• Nannette
回答No.2

歯、歯茎の色が汚い…、これは日々の歯のケアや身体全体の健康管理、つまり自己管理が足りないことが原因であることが多いものです。だから、一番気になります。  歯並びが悪いとか、歯茎が見えてるなどといったことは、先天的で矯正もままならないことも多いでしょうから、気にしたらお気の毒ということもありますしね。

• cucumber-y
回答No.1

自分のであれば『色』です。 喫煙者なだけに特に気をつけます。 他人の生まれつきや既往症に関る、コンプレックスとなりうる部分だけに他人のは気にしません。 見ても事実として認識するだけです。