• 締切済み

歯茎が下がり続ける!?

歯茎が下がり続けて不安です。 歯医者さんに行ったら、歯並びの問題でこれからも下がるって言われました(∋_∈) あと、歯を硬い歯ブラシ強く磨くのが好きだったためか 冷たいものが歯にしみます 何だかストレスです‥ お金もあんまりないし、矯正は無理かもです。 どうしたら、歯のエナメルて回復するんでしょうか? 歯茎が下がらず染みない歯になるには わたしの場合、どんな方法があるんでしょうか?

noname#95209

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 年齢とともに下がるそうです なので行きつけの歯科で磨き方を教わった方がいいですよ 歯磨きを教えてくれますので

質問者

お礼

ご回答有難う御座いましたm(_ _)m

• webuser
回答No.1

もう一度歯医者さんに行って、同じ事を質問すれば良いです。 こんなところで聞くよりは、実際に診てもらって専門家の言う事を聞く方が確実です。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いましたm(_ _)m 聞きに行きます