• ベストアンサー

自分でした質問が自分で検索出来ず。削除も出来ず。

自分でした質問が自分で検索出来ず。仕方なくもう一度質問したら先にした質問が見付かったので二重投稿になるので後の方を削除したいが出来ず。何ですか?ここのシステム。ダッサダサw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 まず、マイページを開けば、自分の質問一覧を見ることができます。 教えて!gooから利用されていらっしゃるのであれば、これです。 https://c.oshiete.goo.ne.jp/mypage#tabs >>>二重投稿になるので後の方を削除したいが出来ず。 1. 回答が1つもついていないQ&Aは、自分で削除することができます。 上記の質問一覧の各質問の右側にある設定ボタンを押せば、削除ボタンが出現します。 2. 回答がついたQ&Aは削除できません。

newjackmasa
質問者

お礼

ありがとうございました。他の人の質問に回答した事は何度か有ったのですが、自分では初質問だったもので、かっこ悪いとこをお見せしてしまいました。徐々に把握してきました。

その他の回答 (1)

noname#126482
noname#126482
回答No.2

>自分でした質問が自分で検索出来ず 検索の必要はありません。 マイページを開けば、デフォルトで過去の質問のログが最新の質問順に表示されます。 >後の方を削除したいが出来ず。 回答がついていない場合に限り、下記の手順で質問の削除ができます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006 >何ですか?ここのシステム。ダッサダサw どのサイトでもそうですが、基本的な使い方を覚えるまでは参加を控えることと、 >ダッサダサw このセリフを見るのは基本的な使い方をすでに知っている人ばかりだということも念頭に置きましょう。

newjackmasa
質問者

お礼

ありがとうございました。他の人の質問に回答した事は何度か有ったのですが、自分では初質問だったもので、かっこ悪いとこをお見せしてしまいました。徐々に把握してきました。 以後カーッと来たときは一呼吸おいて、よく見てよく試してみて、それでもおかしければ初めて、何だこれー?!って言うようにします。てかネットで質問する時の基本でしたね(^^;)