• 締切済み

IDを削除してしまい質問の回答締め切りが出来ない

使っていたIDで投稿した質問がありましたが、そのIDを削除してしまいました。 投稿した質問についていい回答をしていただけたので、回答募集の締め切りと、御礼をしたいのです。 どうしたらいいのでしょうか? 諦めるしかありませんか? 一度システムの管理者?に質問しましたが、回答がないです(もしくは質問の仕方がだめだった?)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

質問を投稿して直後にIDを削除してしまいあらゆるチャンスを放棄してまう者もいます。 IDを削除してしまった時点で終わってしまったようにみえます。  今回の場合、自身のIDであることを証明できるとは思えませんから 問い合わせても管理サイドとしてはまともに返事し難い状況が伺える。

• kurepuu
回答No.1

とりあえずあなたがした自分の質問に回答する形で、回答者さんにお礼をしてみてはどうですか