• ベストアンサー

自分の投稿した質問はどうしたら削除できますか?

自分の投稿した質問はどうしたら削除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 1.回答が1つもついていない質問 マイページを開いて、「質問・回答一覧」で自分の質問一覧を表示させると、 各質問の右側に「設定する」のボタンがあります。 そのボタンを押すと、「質問削除」というボタンが出現します。 2.回答がついた質問 自分では削除できません。 よっぽどの理由があれば、スタッフさんにメールで頼めば削除してくれるかもしれませんが、基本的には削除不可です。

mam-happy
質問者

お礼

ありがとうございました★ 回答がついたら消せないんですね。 参考になりました。