• ベストアンサー

自分の投稿が削除できません。

質問をしたのですが誰からも回答ない状態で解決したので削除したいのですが、 マイページからは質問の横に 「削除可能です」と書かれているのですが どこにも肝心の削除ボタン(あるいはそういうもの)がありません。 どうやって削除したらよいのでしょうか? ページを開いても 「自分害した質問には回答できません」なんて書いてあって困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教えてgoo側かな? その「削除可能です」をクリックして削除します。 #手元に削除可能なのがないので「です」が含まれてたか自信ない。OKWave側だったらゴメンね

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

回答が付いている場合は、教えて!gooやOKWaveの管理者側に連絡して、質問を削除してもらってください。 回答が付いてない場合には、24時間後に削除できるようです。 詳しいことは、以下の説明を参照してください。 OKWaveよくある質問 No.35519 問題が解決したので、質問を削除してほしい http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102872&event=FE0006