• ベストアンサー

自分の回答を削除したいのです。

事件です! 私の回答が2重に投稿されてしまっているのです!!このままではせっかちのレッテルを貼られかねません!これを自分で削除するにはどうしたらいいですか!? ちなみに私は全然せっかちではありません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-kon
回答No.1

ほっておけばそのうち管理者さんに消されますよ。 もしくは問い合わせ窓口に その旨を伝えれば消してくれると思います。

1031janai
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなにたくさんの人が教えてくれるとは思いませんでした。ここでは常識みたいですね。 みなさん親切に教えて頂いてどうもです!

その他の回答 (9)

noname#21343
回答No.10

>貼られまくりですよ!!せっかち主任とか任命されてるし★ --って、自分で言ってるだけで、誰も任命してないよね(爆)。 やっぱ、せっかちだわ(核爆)。

1031janai
質問者

お礼

あわわ!核爆発しちゃってる!? もう締め切りますよ!? ありがとさんです☆

• i536
回答No.9

二重あるいは三重回答をいままでに4回私もやっています。 このような場合、有り難いことに、2,3日待てば システム側で余分な回答を削除して回答をひとつにしてくれます。 多重回答は、一方的に回答者側のうっかりやせっかちによるだけでなく、 システムの応答が悪いことも原因だと思っています。 システム側で回答投稿事前に二重投稿をチェックする位のことは やってほしいですね。

1031janai
質問者

お礼

お、またいた!気にするほどのことでもないようですね!わかりました!サンキューです!いま締め切ろうと思って御礼投稿作業中です! >システム側で回答投稿事前に二重投稿をチェックする位のことは やってほしいですね。 管理人さんはよくやってくれてます!ただ削除の基準をもう少し考えて欲しいとは思うって友達が言ってました。私は全然そんなこと思わないですけどね!

回答No.8

自分では削除できません。管理者が必要判断すれば管理者が削除します。私は過去に四重してしまったことがあります。放っておいたら、いつの間にか消えたました。お茶でも煎れて落ち着きましょう。 > ちなみに私は全然せっかちではありません! この質問で、あなたはご自分がせっかちだと自ら証明したようなものですよ。ま、レッテルは貼るような人はいないと思いますが。

1031janai
質問者

お礼

せっかちちゃいますって!! 4重のあなたの方がせっかち王です!私はせっかち主任程度です! はい、落ち着きました。ありがとうございます。

• master-3rd
回答No.7

ちょっと調べればわかることなのにいきなり質問として載せてることで十分せっかちであわてんぼです。 また、 >事件です! を「姉さん事件です!!」にしないあたりにネタとしてのセンスもなしです。 100点満点で3点って所です。 お問い合わせFAQをよく読みましょう。

1031janai
質問者

お礼

あわてんぼでもないですよ~!! >を「姉さん事件です!!」にしないあたりにネタとしてのセンスもなしです。 あーそれです!それ!なんとなくそれから来た気がします。 せっかちでもない私はお問い合わせFAQってどこですか?なんて聞きません!自分で調べます!だから60点にしてください・・・

• Yusura
回答No.6

えっとー、トップページにある管理者へのメールあて先を探そうと思わない時点でせっかちさん決定ー♪  FAQのトップにも載っているんですよ!(笑  とか意地悪ですね。  安心してもいいですよ。80何回連打した人がいたことがあるとか。私はないけど、知り合いは何度かやってます。  管理者が見つけてくれないときは、こっちからメールしたらいいです。どぞ♪>>info_oshiete@goo.ne.jp

1031janai
質問者

お礼

>とか意地悪ですね なんてフォローは要らないです! 80回て・・・・その人は数えていたんですか!? 親切にメアドまで書いていただいて・・・。涙が溢れそうです★でも送らないですけどね。だって放って置いても消してくれるらしいのにわざわざメールするなんて・・・そこまでせっかちではないですから。

noname#4852
noname#4852
回答No.5

そういうことは管理者へメールしましょう。 ココへ書くこと自体、あなたは十分にせっかちです。

1031janai
質問者

お礼

管理人さんもいろいろと忙しいだろうからと・・・。 はい、ごめんなさい。

• blacklabel
回答No.4

せっかちですよ。 利用ガイドにも載っていますし、 お問い合わせのFAQにも載っています。 少し、調べるという行為をすれば、解決する問題です。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/index.php3?OK_Session=c6f3f78f759131dfa967bb015e7402c5
1031janai
質問者

お礼

はい、すみません。怠慢です。 2重投稿とかなったの初めてだったのでそんな発想にはなりませんでした。でもFAQに書かれてるくらい多いミスならそうさせないようにするべきですよね。・・・・って#9さんが仰ってます。

回答No.3

別に事件でもなんでもない、って言ったら、言い過ぎか(^^ゞ。 よくあることなんで、気にしないもいいですよ。 とりあえず、自分では削除できません。 管理者宛てにメールするのも手ですが、 そのうち、管理者が削除してくれるはず。 >このままではせっかちのレッテルを --誰も、そんなもの貼りゃしませんよ(^^ゞ。

1031janai
質問者

お礼

>よくあることなんで、気にしないもいいですよ。 なんて勇気づけられる言葉なんでしょう!あなたは天使のようだ・・・・ >--誰も、そんなもの貼りゃしませんよ(^^ゞ。 貼られまくりですよ!!せっかち主任とか任命されてるし★

noname#8251
noname#8251
回答No.2

いいわけはどうでもいいような。そもそもこういう質問自体問題じゃないかと・・・。 管理者に連絡すればしてもらえます。ただすぐには処理してくれない場合がありますけど確実にやってくれると思います。

1031janai
質問者

お礼

>そもそもこういう質問自体問題じゃないかと・・・。 そうですよね~。やはりあなたも#9さんと同じ意見のようですね。ここは運を天に任せます。