• ベストアンサー

モテ期が小学生で終わった

firstsnowの回答

  • ベストアンサー
  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.4

 会社の同僚の女性がこの様に話してました。  小学生の時は、喧嘩が強い男性とか足が速いの様に運動ができる男性がもてる。  大学生、社会人は仕事や勉強ができる男性。  中学生、高校生は女性によって小学生と社会人、大学生と異なる。  以上

noname#200378
質問者

お礼

ケンカも強くなかったですけど、 足は速かったかも;;

関連するQ&A

  • 小学生向けホワイトデー

    ホワイトデーについての質問です。 旦那がバレンタインデーに近所や親戚の小学生(3年、4年、5年、6年)からチョコをいただきました。 お返しに、お菓子よりキャラクターグッズなどが喜ばれるのかな?と思うのですが、うちには子供が居ないため何が人気なのかわかりません。 私がキャラクターと思っているだけで高学年にはキャラクターはNGなのかな、お菓子のほうが喜ばれるのな・・・と迷っています。 ちなみに私が買おうか迷っていたのは、ケアベアのグラスやブランケットです(500円程度)。 何かアドバイスがあればお願い致します。

  • トリュフを2日前から冷蔵庫で冷やしていても大丈夫?

    バレンタインデーにトリュフを作ろうと思っています。 トリュフって中は少し柔らかいですよね? バレンタインデーの2日前に作って冷蔵庫で冷やしていて、チョコを渡す頃には中まで固まったりすることはありませんか? 教えてください<(_ _)>

  • モテ期…。

    こんにちは。女です。 たぶん、この前までモテ期でした。 A君は、少しやさしくしただけで惚れたような行動ばっかしてきました。 S君は、バレンタインのチョコを上げただけで惚れたような、積極的な行動ばっかしてきました。 K君(好きな人)に「意外と毒舌」って言われたからメッチャ優しくしたり、「ありがとう。」、「カッコいい」、とかばっか言ったりしたら見事大成功。惚れたみたいだったのですが、 ある、事件がきっかけで嫌われていたんですが、その面影はあまり最近見られません。あっちは大分嫌ってたんですけど…。 これが今の状況です。でも、もうそろそろ終わると思うんです。 次ってくるんですか? (10代)

  • みんなに質問!チョコ以外に何かあげる?(もらう?)

    バレンタインデーまで後少しですが、小さい頃からバレンタインデーはチョコだけしかあげていませんでした。もう一人前の社会人だし、チョコだけじゃだめかなぁ~って感じる今日この頃。そんな中、みなさんはどうしていますか?男性でも女性でもかまわないので回答頂けると嬉しいです。ちなみに、私は毎回市販の高級チョコをあげていましたが、今年は手作りお菓子にチャレンジしてみたいと思います。、、、ってゆーか、今作っています(笑)

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

  • チョコレートとかして、固める意味とは?

    バレンタインデーになると、みんなチョコを溶かして、固めて渡しますよね。 どうしてチョコをチョコのまま渡さず、一度溶かして、固めてから渡すのでしょうか? チョコは溶かしてから固めると味が変わるのでしょうか? チョコを買ってきて、それをバレンタインで渡すのはどうなのでしょうか?

  • もうすぐバレンタインデーですが。。。

    もうすぐバレンタインデーですが。。。 中学生男子はどんなチョコが好きでしょうか? 実はというと、中学生女子の私は隣のクラスの男子に恋をしました。 バレンタインデーに告白したいのですが。。。 どんなチョコが一番喜んでくれるでしょうか? 買ったチョコ?作ったチョコ? 大きいハートチョコ?それとも、小さなチョコ? どんなチョコが好きか全然わかんないんです。 御回答よろしくおねがいします

  • バレンタインのチョコ

    女性の方に質問です。 言うまでもないことですがバレンタインのチョコはバレンタインデー の日に貰ってこそ本当の値打ちがあるものだと私は思っています。 ところが先日、バレンタインデーから10日近くも遅れて私の弟の結婚 相手からバレンタインのチョコを貰いました。どうも仕事が忙しくて 当日に渡せなかったと言われました。今までにも何回か貰ったことはありますがキチンと当日に貰っていました。しかし1週間以上も遅れてもらうのは初めてでした。私は仕方なく頂きましたが。  そこで女性の方に質問したいのですが、普通バレンタインデーから 1日遅れるなら仕方ないにしても、1週間以上も送れて肝心のバレンタインチョコを男性に渡すなんてことはあり得るのですか?誰がどう考えても折角のバレンタインチョコの商品価値が下がると思うのですが。    

  • バレンタインデーの思い出

    男性に質問です バレンタインのチョコ もらった事ありますか? 私はありません したがってバレンタインデーに良い思い出は ありません ハッキリ言ってバレンタインデー大嫌いです 皆さんはどうですか? 冷静に考えてみたら なんで日本にバレンタインデーなんか有るのでしょうか?

  • モテる男のバレンタイン

    沢山のチョコをもらうであろう男性がチョコをもらう場合、 どちらのタイミングの方が嬉しいのでしょうか? (1)バレンタインデー当日 (2)バレンタインデーの次の日 気になる人にチョコを渡したいのですが、その方はある程度の数をもらうことが予想されます。 バレンタインデー当日に渡してしまうと、他の子のチョコに埋もれてしまいそうなので、 バレンタインデーに会うときはあえて渡さず、『あれ?くれないの?』とすかしておいて 次の日に渡すことで、少しは印象に残ることができるのではないかと考えた結果です。 少しは意識されたいけれど、気持ちを悟られるのは困る仕事上の関係です。 どんな些細な意見でも構いませんので、いろんな方のお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。