• ベストアンサー

好きな子が「ちょっとちょうだい」ってラッパ飲み。

僕がラッパ飲みしてたビンのコロナビールを、 好きな子が「ちょっとちょうだい」ってラッパ飲みしてました。 グラスならわかりますが、僕がくわえたビンです。 大人なので黙ってましたが、内心けっこーう嬉しかったです。 酔っ払いではありません。 女性に聞きたいです。 はいい友達か、ちょっとだけそれ以上の男性じゃないと これって出来ないですよね? 些細な事ですが、まじめに聞いてますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanata76
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

その女性との他のエピソードも聞いてみないと正直わかりませんが、異性が口をつけた瓶に口をつけるとは大胆なアピールに思えますね。 私は女性ですが、多分大体の女性はしないことのような。 (勘違いされたら嫌なので) ただ、その女性が大らかな性格なだけの可能性もあります。 デートに誘ってみて、他の反応を見てみたらどうでしょうか。

renaisinan
質問者

お礼

やっとまともな回答でした。 本当にありがとうございました。 ほんと些細な事で、勘違いなどしようもありませんが、 何かうれしかったので皆さんに聞いてみました。

その他の回答 (4)

  • LECCA26
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.4

26歳女性です。 No3の方と同じく、【生理的に無理】な人でなければ私も大丈夫です。 No2の方と同じく、逆に意識してないからこそ軽く出来るのであって・・・ そもそも、間接キスなんて1ミリも動揺しないですね・・・逆にそんなんで相手に意識されたら・・・困ります・・・

  • miki0121
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

間接キスってことですよね? 喜んでいるところ申し訳ないですが… 私は生理的に無理な人間でなければ全く気になりません。 男性の飲んでるビンビールだろうと、女の子同士でやるのと意識的には変わりません。 意識してたのは小学生までだったかな?

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

恋愛感情皆無の友達だからこそ出来る事もある。

回答No.1

>大人なので黙ってましたが 大人なので、ってくだりがありますが いちいちそのようなことに動揺したり考えているようでは 既にその時点でまだまだ大人ではありませんよ(苦笑 別に茶化す訳でもバカにする訳でもありません。 >いい友達か、ちょっとだけそれ以上の男性じゃないと 別に何の深い意味も考える必要はないと思いますよ。 「意味がない」訳ではありません。 「意味を考える必要がない」だけです。 あ、すいません、 私は男性でした(謝

関連するQ&A

  • 女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか

    女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか 一人暮らしの経験がある方は、ペットボトルのラッパ飲みをした事があると思うのですが。。 以前、付き合っていた彼に「非常識だ」ととても非難されてしまいました。 たしかに、その時は、ダイエット中で1.5リットルの水(コントレックス)をラッパ飲みしてしまっていましたが、自分しか飲まない水だし、家の中だけだし、決して外でやった訳でもなく、共有の飲み物をラッパ飲みした訳でもありません。 彼は、缶ビールをコップに移さないのもあまりよく思ってないようで、そういう事をするのは干物女だと(ちょうどドラマの設定にあるだらしない女の子の役)幻滅してるようでした。。 これってやっぱり、男性にとってはがっかりするような事なのでしょうか・・? これをきっかけに嫌いになったりしてしまいますか??

  • アメリカ人は

    なんでビールをラッパ飲みするんだ?とハリウッド映画やアメリカのドラマを見ていて感じるのですが、なぜグラスに注がないのでしょうか? 家でもバーでもシュポッと蓋を開けたと思ったら迷わずラッパ飲みときたもんだ。 そういえばアメリカ人女性がビールをラッパ飲みするシーンって見た事ないな……男ばかりだ。

  • コロナビールのライム

    素朴な疑問ですが。 コロナビールにはライムが必ずと言って良いほど付いてますよね。 それで、ライムをビンに押し入れてラッパ飲みする方が多いと思います。 ビンを処分する時、お店の方はライムを1つずつビンから穿り出して処分しているのですか? それとも、ライムが入ったまま処分しているのですか? 前者ならかなり大変な気がします・・・・。

  • お子ちゃまと言われる私。

    25歳の女性です。 かなり親しくしている30歳の男性がいます。 彼の前では、彼にくっついたりして甘えるときがあります。 毎回会うたび「甘えんぼさん。可愛い子。」と言って髪を撫でてくれます。 また、「お子ちゃま」とも言われます。 以前「オトナなようで子どもっぽいよね」と言われたことがありました。 わりと真剣な話(金銭的な話や家を建てるならどんな家がいいか等)もする関係ですが、 彼の前では素の自分です。 見た目はよく20歳くらいに見えるとか、大学生でも通用するとか周りから言われます。 でも、もう25歳ですし、お子ちゃま呼ばわりされてる以上、 彼にとっては妹のような存在なのかなと思ってしまいます。 昔、やはり同じような扱いをしてきた年上の男性からはずっと恋人に昇格することはないままでした。 私みたいなお子ちゃまと言われてしまう女性は、彼女や奥さんにするには足りないでしょうか?

  • アメリカ人女性がビールを注がれたのはなぜでしょうか

    アメリカ人女性が仕事で日本に来て、日本の会社員のひとたちと食事をしたら、 日本の会社員の男性たちが、争うようにして、彼女のグラスにビールを注ごうとしたと聞きました。 なぜ、日本の会社員の男性たちがアメリカ人女性のグラスに争うようにしてビールを注ごうとしたのでしょうか。

  • 男性はどういうタイプの子に惚れやすいですか?

    男性に質問です。 どういうタイプの子(内面)を好きになりやすいですか? 1.守ってあげなきゃ的なかわいらしい子 2.しっかりした大人っぽく頼れる女性 3.サバサバした男勝りな女性 4.天然系 5.小悪魔系 6.明るく元気な子 7.大人っぽくセクシーな女性 8.その他 複数でもいいです☆

  • 気になる子の声の掛け方について

    気になる子の声の掛け方について 20代後半男性です。 僕が働いている同じフロアに気になる女性がいます。 僕とは違う会社の人なんですが、同じ福祉関係の仕事をしています。 気になる女性との直接のやりとりは全くありません。僕の同じ課の職員はそのこと毎日、仕事上関わりがあります。 その子は彼氏もちかわかりません。 結婚していないのは確かです コロナになる前に、何回か同僚などを連れて6・7人で飲み会を開催したことがあります。 その時は、少し会話をした程度で、コロナになってからは飲み会もやらず、ここ1年はフロアですれ違っても挨拶程度です。 このことを友達に相談したら、その子とすれ違ったりした時にちょっと呼んで、「ちょっといいですか。前から素敵な方だと思っていまして、もしお相手がいなかったら、今度ご飯とか一緒に行けたら嬉しいです」みたいな正直に伝えてみたらいいのでは、とアドバイスをくれました。 女性としても、それを言われると嬉しいんじゃないかなと友達が言ってました。 だけど、彼氏いた場合とか断られた場合、心にやけどを追いそうで怖いです。 みなさんはどうお考えでしょうか? アドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼が私の女友達に嫉妬?

    趣味を通じて新しい友達ができました。今までの友達とはちがって性格がよくあい、おだやかな友人関係が築けそうなことがうれしくて、そのことを彼に話しました。年上のいい大人な彼で、普段もおだやかなため、「そう、よかったね。どんな子なの?」っていう感じで返してくれるかなと思っていたのですが、予想に反して、「ふーん」といったきり、そのことについては一切ふれないどころか、少し機嫌も悪めになってしまいました・・・ 友達としか言わなかったものの、その趣味からして、女性であることは明らかなはずです。でも、これまでのことなどもあわせて考えてみると、いい大人の男性だけど、もしかしたら友達に嫉妬しているのかもしれない・・・と思い始めました。これまでも、別の男性の話をすると大した話題でなくても若干機嫌が悪くなったこともありました(さすがに大人なので、あからさまに怒ったりはしませんが、もしかしたら内心はかなりよくは思っていないのかもしれません)。 男性って、相手が女友達であっても、嫉妬する人は嫉妬するものなんですか?そして、もしそうなら、どうすればいいのでしょうか。その話題を掘り返してフォローしても逆に機嫌を損ねそうです。しばらく静かにしておくのがいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 叱られた子が出た後の他の子の変化

    小学生の先生や何かのクラブの指導者が 1人の子を叱るとするじゃないですか。 そうするとその大人に対して他の子がしばらくやたら愛想よく媚びたりする様子があります。 その叱られた子の親友でさえ、しばらく叱られた子を置いて叱った大人にすり寄ったり。 あの必要以上に媚びる子は、何故しばらくそうするんでしょうか? 1.自分も叱られるのは嫌なので良い子アピールをしている。 2.叱られた子と同類(仲間)と思われたくなく、自分は無関係であることをアピールしている。 3.落伍者が出た今、抜きんでようとしている。 4.ヒートアップした大人を宥めている。 なんか、友だちですら叱られた子としばらく距離を置いて、叱った大人にすり寄るのが ちょっと、冷たいようなドライのようにも見えます。

  • いい子って…

    私は以前婚約していた彼氏と別れたことがあります。 その彼に、『おまえはホントにいい子だな』と最後に言われて別れました。 それからしばらく経ちますが、何人かの男性に『いい子だよね』『●●ちゃんはいい子だから彼氏すぐできるよ』とよく言われます。 なのに全然告白とかはされません…。 友達としてしか見られてないから、そう言われるのでしょうか? 贅沢かもしれないけど、もう『いい子』って言われなくていいから彼氏が欲しいです。 ちなみに今片思いしている男性からはいい子だねとは言われたことはありません…。(相手が年下だからかもしれませんが…) これは、女として何かが足りないということなのでしょうか? 出来たら男性の方にご意見をうかがいたいです。(もちろん女性でもお願いします) どうぞよろしくお願い致します。