• ベストアンサー

好きな子が「ちょっとちょうだい」ってラッパ飲み。

僕がラッパ飲みしてたビンのコロナビールを、 好きな子が「ちょっとちょうだい」ってラッパ飲みしてました。 グラスならわかりますが、僕がくわえたビンです。 大人なので黙ってましたが、内心けっこーう嬉しかったです。 酔っ払いではありません。 女性に聞きたいです。 はいい友達か、ちょっとだけそれ以上の男性じゃないと これって出来ないですよね? 些細な事ですが、まじめに聞いてますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanata76
回答No.5

その女性との他のエピソードも聞いてみないと正直わかりませんが、異性が口をつけた瓶に口をつけるとは大胆なアピールに思えますね。 私は女性ですが、多分大体の女性はしないことのような。 (勘違いされたら嫌なので) ただ、その女性が大らかな性格なだけの可能性もあります。 デートに誘ってみて、他の反応を見てみたらどうでしょうか。

renaisinan
質問者

お礼

やっとまともな回答でした。 本当にありがとうございました。 ほんと些細な事で、勘違いなどしようもありませんが、 何かうれしかったので皆さんに聞いてみました。

その他の回答 (4)

• LECCA26
回答No.4

26歳女性です。 No3の方と同じく、【生理的に無理】な人でなければ私も大丈夫です。 No2の方と同じく、逆に意識してないからこそ軽く出来るのであって・・・ そもそも、間接キスなんて1ミリも動揺しないですね・・・逆にそんなんで相手に意識されたら・・・困ります・・・

• miki0121
回答No.3

間接キスってことですよね? 喜んでいるところ申し訳ないですが… 私は生理的に無理な人間でなければ全く気になりません。 男性の飲んでるビンビールだろうと、女の子同士でやるのと意識的には変わりません。 意識してたのは小学生までだったかな?

• ho_orz
回答No.2

恋愛感情皆無の友達だからこそ出来る事もある。

回答No.1

>大人なので黙ってましたが 大人なので、ってくだりがありますが いちいちそのようなことに動揺したり考えているようでは 既にその時点でまだまだ大人ではありませんよ(苦笑 別に茶化す訳でもバカにする訳でもありません。 >いい友達か、ちょっとだけそれ以上の男性じゃないと 別に何の深い意味も考える必要はないと思いますよ。 「意味がない」訳ではありません。 「意味を考える必要がない」だけです。 あ、すいません、 私は男性でした(謝