• 締切済み

HPで音楽を鳴らしたい

HPで画像を押すと音が鳴るようにできませんか? mp3の拡張子のデータなのですが・・(こちらは1秒ぐらいのものです) 待機時間が必要ではなく軽いものを作りたいです。 また、ボタン(再生・停止)のボタンがあるものはどうやって作るのでしょうか? こちらも軽いものでmp3で作れるものがいいです。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

単純に、これで動きませんか? <P><EMBED src="blues.mp3" autostart="true" hidden="true" loop="true"></P>