• 締切済み

FLASHで音楽を再生、停止する方法を教えてください

とある、バンドのHPを作成しているのですが、曲を聴いてもらうため、 ストリーミングではなく、FLASHで再生、停止をさせたいのです。(できれば早送り、巻き戻しも) ボタンを押したら今日が再生して、自由に停止、巻き戻し、再生 させるにはどうしたらよいのでしょうか。 movieの制御はある程度Action Scriptで分かるのですが mp3の制御方法がわからなくて。。 ご存知の方是非回答をお待ちしています。

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか。 http://utauouji2.seesaa.net/article/8019529.html

boosally
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみたのですが、うまくいかなかったのです。。 すみません。あまり知識がないもので。 手順としては、 1、SWF、mp3をサーバーにアップする。 2、テキストファイルを作成。   この時の赤文字のところは、mp3が置いてある場所を絶対パスで   記入すればよいのですよね? 3、読み込みたいHTMLにコードを入力。   この赤文字のmp3.playerのパスも絶対パスでよいんですよね?   テキストファイルのパスは相対でよいのですか? 実際にアップロードしてみたんですが、playerは現れるのですが playを押しても曲が流れなくて。。 もし原因わかったら教えて頂けると嬉しいです。。