• ベストアンサー

お弁当バッグ、サブバッグについて(女性の方)

職場にお弁当を持参している女性の方、どこのバッグを使っていますか? 私は、DEAN & DELUCAのSサイズのバッグ(黒)を使っていますが、 同僚とかぶってしまい、さらに友人も同じバッグを使っているので、違うものに変えたいと思っています。 そこで、参考までに皆様がお使いのお弁当バッグ、サブバッグを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.1

私はカフェコムサのナイロンバッグです。 確かめちゃめちゃ安かった気がします。 1000円しなかったような・・・? お弁当とお財布くらいなら入りますが ジップなどがないので貴重品を入れるのは あまりおすすめできません。。

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご意見を頂きありがとうございます。 カフェコムサにバッグがあるんですね! 近い内に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなサブバッグを使っていますか?(女性の方)

    どんなサブバッグを使っていますか?(女性の方) こんにちは。20代前半女性です。 私はメインのバッグとして、今はAneMone(キャメル)とBANNISTER(ブラウン)のバッグを主に使っています。 2つともとても気に入っているのですが、小さ過ぎるわけでもないけれどそんなに大きくはないバッグです。 ちょっとしたお出かけにはそのバッグだけで良いのですが、お泊りの際等、ついつい荷物が多くなってしまいがちなので、サブバッグが必要になります。 今はノーブランドの黒や生成りのトートバッグをサブバッグとして使っていますが、新しいものを買おうかと検討中です。 そこで参考までに、サブバッグを使っている女性の方はどのようなものを使っているのか、教えて頂きたいです。 差し支えなければ、年代とメインとして使っているバッグも教えて下さい。 よそしくお願いします。

  • 結婚披露宴へ持っていくサブバッグについて

    友人の結婚式と披露宴に出ることになりました。 その際パーティーバッグとサブバッグを持って行き、 事前にサブバッグをクロークへ預けようと考えています。 しかし、袱紗がパーティーバッグに入らず、 サブバッグのような“チャチ”なバッグに入れて持ち運ぶのも抵抗があるので 普通のバッグを使いたいのですが問題ないでしょうか? 一応、A4サイズの黒の革製(?)のバッグを予定しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • DEAN & DELUCA のトートバッグ、どこが魅力なのでしょうか?

    DEAN & DELUCA のトートバッグを持っている方をよく見かけるのですが、どこが魅力なのでしょうか? ただのシンプルな布バッグに「DEAN & DELUCA」とロゴが入っているだけ。それ程使いやすそうにも見えない(これより使いやすいバッグはいくらでもありそう)のに、何故流行っているのでしょう。 ブランドイメージ、という事であるなら、DEAN & DELUCA の魅力ってなんなんでしょう? パン屋さん…ですよね?(渋谷にあるお店しか知らないのですが) シャネルやグッチなど、大手アパレルブランドがこういうバッグを出して流行るならまだわかるのですが…パン屋さんの、ごくごく平凡でシンプルなデザインのバッグにどこにそれ程惹かれるのか? 不思議でなりません。 子連れで出掛けると、先々で持っているママさんを必ず一人は見ます。 これほどみんなが持っているものを欲しがるというのもちょっとよくわからない感覚です。逆に「みんなが持っているから欲しい」なのでしょうか? ブランド物に全く興味がないという事もあるのですが、なぜDEAN & DELUCAなのか。また、どこに惹かれるのか、お教え下さい。 愛用されている方がご不快に感じられましたら申し訳ありません。DEAN & DELUCAのバッグを触ってみた事もない(友人が持っていれば聞けるのですが)し、お店も利用する機会がなく前を通った事があるだけです。 むしろ、こんな私に「DEAN & DELUCAの魅力を教えてやる!」位の感じで教えていただたら幸いです。

  • DEAN&DELUCA

    最近はあまり見かけなくなったけど、少し前まで皆が挙って持っていたDEAN&DELUCAのバッグ。 流行だとはいえ、あそこまで皆さんが持っていて被る確立が高くても持ちたかったですか? 確かに丈夫そうだし、、使用している友人が”ちょうどいいサイズなの~”って絶賛していましたが、別に他にも同じようなバッグあるでしょう・・・と思いました。 あのロゴが入っていないと意味がなかったのでしょうか。 私はあの素材で大きめのバッグをエコバッグとして買い物に持って行きます。 重たいものを入れても安心だからですが。 でもDEAN&DELUCAは買い物時だけでなく、ちょっとしたお出かけにも使用していた方を見かけました。 アニヤハインドマーチの時も社会現象でしたが、あのバッグは騒がれた割に持っている人をあまり見かけませんでした。 あまりの騒がれように恥ずかしくて持てなくなったのかな・・・ 人と被るのは何もDEAN&DELUCAのバッグに限ったことではなく、コーチやヴィトンのバッグなどもかなり被っているので気にならないのかもしれませんね。 DEAN&DELUCAのバッグを買った方。 教えてください。 あのバッグを批判しているわけではありません。 素朴な質問です。

  • トートバッグを探しています

    30代半ばの女性です。シンプルなキャンバス地の大きめなトートバッグを探しています。 ネットショッピングでいろいろ見て、Cherやジルスチュアートカフェ、DEAN&DELUCAがいいかなと思ったのですが、若い人向けな気がして^^; 何か他にオススメがあれば教えてください。 あまり高くないものがいいです。

  • 結婚式に持参するサブバッグについて

    いつもお世話になっております。 来月、友人の結婚式に参列する事になっています。挙式、披露宴、二次会に参加します。今までは二次会からのみの参加経験しかないので、分からない事を他の方の質問・回答でなるほどと勉強していたのですが、その中でも疑問に残る事があるので質問させてください。 女性のパーティバッグは小さすぎてほぼ何も入りませんよね?(汗) そこでみなさんサブバッグを会場に持参されるようなのですが、ここで疑問があります。 ◆(1)◆ サブバッグの大きさはどのくらいがいいのでしょうか?会場や移動で着るスプリングコートやショール、二次会用の羽織りなど衣類が入り、飲み物や手帳なども入るくらい大きいサイズ?それとも衣類は入らなくていいから、パーティバッグに入らない小物を入る程度のもの??(※会場へ入る前に家からドレスを着て行く予定です。移動は車です。) ◆(2)◆ 他の回答で、サブとして紙バッグを持参するとご意見を見たのですが、なぜ紙バッグなのでしょうか??(会場で失礼ではないかと心配になりました。) 途中で邪魔になったら捨ててもいいからとかですか?反対に、布やナイロンなど軽い素材のサブバッグを持参するという方もいらっしゃいましたが、逆に紙バッグではなくその素材をチョイスする事には何か理由が?? ◆(3)◆ サブバッグは、置いても独立して立つ、マチがしっかりしたものがいいでしょうか? ◆(4)◆ 挙式~二次会までに参加する場合、みなさんはどのような物を持っていきますか?  (ちなみに私は、携帯、デジカメ、ハンカチ・チリ紙、メイクポーチ、ボールペン・手帳、必要な分のお金を入れた小銭要れ、飲み物、披露宴で使うストール、二次会で羽織る簡単な上着、予備ストッキング、のような感じです。) もし回答がご面倒でなく、ご経験がおありの方がいらっしゃったら、ご教授を宜しくお願い致します。

  • 就活のサブバッグを探しています

    就活用に使えるサブバッグを探しています。 ネットで探しても、お受験用ばかりヒットして、高かったり上品すぎたりして、なかなかいいものが見つかりません。 黒色の本当にシンプルのものを探しているのですが…。 ・黒色 ・無地 ・ナイロン製(ナイロン製でなくてもコンパクトに折りたためると嬉しい) ・A4が入るとgood(入らなくても構せん) ・2000円以内 無印良品も見てみましたが、いいものがありませんでした。 他にこれくらいシンプルなバッグはどこにいけばあるでしょうか? ネットで購入可能であれば助かります。 ※参考URL http://item.rakuten.co.jp/happyclover/sb-004-001m?s-id=sd_browsehist_search イメージするのに近い感じです。 (ただリボンが不要で…)

  • 身内の結婚式の洋装でのバッグについて

    身内の結婚式(12月)で洋装のときは、バッグはどんなものがいいんでしょうか? 地味目のパーティーバッグかフォーマルバッグ(角ばったバッグ)かで悩んでいます。サブバッグを持参するつもりなので、小さめでもいいです。 洋装は、黒のベロアワンピースに黒の長袖ボレロにするつもりです。 本来なら留袖ですが、臨月なので洋装になりました。 何かふさわしいバッグがあれば教えてください。

  • DEAN&DELUCAのトート、男性が持つと変??

    DEAN&DELUCAのトート、男性が持つと変?? 使いやすい横長で小さいシンプルトートを探しています。 (昔の無印良品みたいな感じ・・・) 良いのがなかなか無くて困っていましたが、 街でよくDEAN&DELUCAとロゴの入ったバッグをみかけて、あんな感じが良い!って思いました。 でも、持っているのは女性ばかりだし、 男性がもつのは変ですかね・・・。 使いたいのは職場でです。 ちょっとしたマグカップとか、おやつとかをまとめて入れておきたいんです。 で、帰るときはロッカーの中に押し込めておきたいんです。 友達にもらった!とか言ってどうどうと使っても変じゃないですかね。 調べてみたら高級食材店とのことですが・・・。

  • 東京でDEAN&DELUCAのトートバッグが売っているお店

    東京へ遊びに行くと会社の女性に言ったところ、DEANなんちゃらのトートバッグが買ってきてとお願いされました。 それまで連絡先は知らなかったのですが、その事で連絡先を教えることになったのですが、まだ連絡がありません。 調べてみると、DEAN&DELUCA というブランドかなと思います。 そんなに高価なものではないらしいんですが、まだ連絡がないので最悪連絡がないまま東京に行ったことを考えて… 大きさはひとつだけですか? 値段はどれぐらい? 色は何色があって、何色がいい(無難)でしょうか? 早く連絡が来ることを祈っているのですが、よろしくお願いします。