• ベストアンサー

お弁当バッグ、サブバッグについて(女性の方)

職場にお弁当を持参している女性の方、どこのバッグを使っていますか? 私は、DEAN & DELUCAのSサイズのバッグ(黒)を使っていますが、 同僚とかぶってしまい、さらに友人も同じバッグを使っているので、違うものに変えたいと思っています。 そこで、参考までに皆様がお使いのお弁当バッグ、サブバッグを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafeM
回答No.1

私はカフェコムサのナイロンバッグです。 確かめちゃめちゃ安かった気がします。 1000円しなかったような・・・? お弁当とお財布くらいなら入りますが ジップなどがないので貴重品を入れるのは あまりおすすめできません。。

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご意見を頂きありがとうございます。 カフェコムサにバッグがあるんですね! 近い内に行ってみようと思います。 ありがとうございました。