• 締切済み

社会保険に加入して欲しいのですが

現在勤めている会社は社会保険には加入していません。 加入義務?は満たしているので、ぜひ入ってもらいたいのですが 今まで何度かそういった話があっても立ち消えになってきました・・・ 自主的に加入してもらいたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• Kensyusei
回答No.1

参考URLのベストアンサーをメモして、会社側を説得してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1470139.html