• ベストアンサー

シーンイーストンの曲名分かる方

80年代にノエビア化粧品のCMで使われていた曲名を教えてください。 森林の上を白いジェット機が飛んでいる映像だったのを覚えています。 分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

'82.1 ~'82.8 女性パイロットI 「リトルテンダネス」 シーナ・イーストン http://www.youtube.com/watch?v=EjmOQUpQOx0 '82.8 ~'83.1 女性パイロットII 「マシーナリー」 シーナ・イーストン http://www.youtube.com/watch?v=R-scEr5bY30&feature=related http://www.noevir.co.jp/new/cm/history1.htm#woman

jyoniasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それにしてもyoutubeってなんでもあるんですね!! 最近70~80年代の曲にはまってまして昔からの疑問が解決できてスッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

シーンイーストン?はわかりませんが シーナ・イーストンであれば「Machinery」ですが (Sheena Easton Machinery で検索してみてください、動画が見れます

jyoniasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シーナ・イーストンです。 間違えてしまいましたが的確な回答ありがとうございました。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

A little Tenderness

  • yambejp
  • ベストアンサー率51% (3827/7415)
回答No.1

Machinery - Sheena Easton youtube で「シーナイーストン ノエビア」とするとでてきますよ

jyoniasu
質問者

お礼

回答ありがとございます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    こんばんは!お世話になります。  だいぶ前になりますが、ノエビア化粧品のCMで女性機長(?)が出てくるバージョンで使われたMaroon5の曲名を教えて下さい。

  • 何て曲?

    『ノエビア』のCM(ジェット機を女性のパイロットが操縦してるCM)の曲って、何て曲か分かります? 聞いたことはあるんですけど、どうしても思い出せなくて・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • フレッディー・マーキュリーの曲

    フレッディー・マーキュリーの曲で 昔、(確か)「ノエビア化粧品」のCMソングになった曲があるんですが どなたか曲名をご存知無いでしょうか? まだ発売されているなら買って聴きたい!! よろしくおねがいします。

  • Foo Fighters

    以前、ノエビアのジャンボジェット機が出てくるCMのバックで流れていた、Foo Fightersの曲のタイトルを教えてください。

  • ニキビ肌でノエビアを使ってる方に質問です!!

    私は、すごく敏感肌のうえにニキビもできるかなり厄介な肌ですごく悩んでます(>_<)今23歳で、昔に比べれば少しは落ちついてきたんですが、やっぱりまだストレスがたまったり、生理前になるとたくさん出てしまいます。 最近は目じりのしわも気になります・・・ 昔からニキビ用化粧品はかなりためしてきました。今は綺羅化粧品というのを使っているんですが、やはりあんまり合わないようです・・・・ ノエビアがいいと友達に聞いてカタログを見せてもらったんですがどれがいいのか分かりません(-_-;)ノエビアのシリーズでニキビ肌にもいいシリーズってありますか?? 値段的に88のシリーズにしようかと思うんですが・・・ もし、ニキビ肌でノエビアシリーズを使われてる方いらっしゃいましたらおしえてください!!お願いします☆

  • 「♪すごいよね~」と歌っているCMの曲名を教えてください

    化粧品のCMで、「♪すごいよね~」と歌っているCMの曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • シーナイーストン ノエビアのコマーシャルソング

    20~25年前になるかと思うのですが、 ノエビアのコマーシャルで使われていた爽快な曲で、 歌手はシーナイーストンなんですが、 コマーシャルでは、確か中型の飛行機が飛んでいるものです。 「9to5」でも、「モダンガール」でもないように思うのですが、 シーナイーストンのアルバムを買って聞いたらよけいにどれかわからなくなってしまいました。 どうかご教示を。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現行のノエビアのCMに出てくる双発ジェット機の名前は?

    質問します。 こちらのカテゴリーの方ならご存知と思い、質問します。 現行のノエビアのCMに出てくる双発ジェット機の名前は何と言うのでしょう?。 「チャレンジャー」のように見えるのですが、なにぶん知識が無いので、できるだけ詳しく知りたいと思いました。 なにか出典がありましたらご案内くださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • コーセー化粧品の曲名は

    最近CMで流れている絢香・コーセー化粧品だったとおもいますが、曲名が分かりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

    数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。 1 かなり桜が写っている映像だった 2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。  3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。 4 化粧品のCMだったと思う 以上、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう