• ベストアンサー

こういう女子なんなの

知り合いにいる女子の話なんですが  結構、有名な私立大学に通う女子なんですが、  中学の頃から交際していた男性と、初体験を高校の時に済まして、大学に入ってからも交際が続きました。彼の顔はあまりかっこよくないです。ちなみに彼女はすごい床上手らしいです。  そんで、高校の時に浮気というかイケメンタイプの別の男性と交際を始めました。   大学に入ってから、3者会談の席が作られて、イケメンの方を取る形で話は収束しました。    一連の話を聞いて、「これすごい話だなぁ」と思いました。  事によっては愛憎から殺人事件にもならんもんかね?って  こういう女子ってナニを求めているんですか?  自分の体に夢中になる男子を誑かして楽しんでいるんでしょうか?  しかも、地ヤンとかではなくてそれなりに学校・勉強としているなんて凄いパワーじゃないかと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flhr1450
回答No.5

別に今すぐ結婚を決める相手探しをする年代ではないんですから、 彼女はいろんな人とお付き合いしたいのでは? 年齢とともに価値観も変わりますから。 いくつになってもくせの悪い人もいますし。 結婚したらまじめになる人もいますし。 床上手・・相性もあるんですよね~からだの きほんHが好きな子なら、楽しめるでしょうね~ ましてや皆さんまだ若いから、経験が多い子にあたると床上手と勘違いする事もありますね~ 男が経験少ないと特にね~ まあ他人のことよりご自分がいろんな経験をしましょう。

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.4

自分の体に夢中になる男ではなく、自分が夢中になれる男の体を求めていると思われます。もし貴方が当事者で無ければ、コナ掛けてみたら如何でしょうか。出来たら儲けです。

• gldfish
回答No.3

男性でそういうタイプ(異性関係と仕事をそこそこ両立)の人ってたまにいますよね。なので女性でそういう生き方をする人がいてもおかしくはないと思いますよ。 ・・・って言おうとしたのですが、よくよく考えたら、普通の話では? もっと自分と合うと思える相手が見つかれば、普通はそっちと付き合いますし、そんな恋愛話なんて珍しい話ではないですよ。 単に2人の男性との関係がもつれてた(しかも一応どちらも本気であって遊びではない)ってだけで、「自分の体に夢中になる男子を誑かす」って言い方もなんか違う気がしますし・・。 それより気になったのが、床上手って本人が言ったのですよね? まぁそんなの本人以外誰もわからないでしょうから、言おうと思えば誰でもそう言える便利な自慢言葉ですね。

• borg121
回答No.2

将来、女傑になるべき器量を備えた人物なのでしょう。  タイプから言えば女性版の平清盛のような・・・

noname#142573
noname#142573
回答No.1

普通だと思うけど… ただ単に そのイケメン男のほうに気持ちが移った…。 それだけじゃない? 難しく考える事でも無いと思います。