• ベストアンサー

こういう女子なんなの

 知り合いにいる女子の話なんですが  結構、有名な私立大学に通う女子なんですが、  中学の頃から交際していた男性と、初体験を高校の時に済まして、大学に入ってからも交際が続きました。彼の顔はあまりかっこよくないです。ちなみに彼女はすごい床上手らしいです。  そんで、高校の時に浮気というかイケメンタイプの別の男性と交際を始めました。   大学に入ってから、3者会談の席が作られて、イケメンの方を取る形で話は収束しました。    一連の話を聞いて、「これすごい話だなぁ」と思いました。  事によっては愛憎から殺人事件にもならんもんかね?って  こういう女子ってナニを求めているんですか?  自分の体に夢中になる男子を誑かして楽しんでいるんでしょうか?  しかも、地ヤンとかではなくてそれなりに学校・勉強としているなんて凄いパワーじゃないかと

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.5

別に今すぐ結婚を決める相手探しをする年代ではないんですから、 彼女はいろんな人とお付き合いしたいのでは? 年齢とともに価値観も変わりますから。 いくつになってもくせの悪い人もいますし。 結婚したらまじめになる人もいますし。 床上手・・相性もあるんですよね~からだの きほんHが好きな子なら、楽しめるでしょうね~ ましてや皆さんまだ若いから、経験が多い子にあたると床上手と勘違いする事もありますね~ 男が経験少ないと特にね~ まあ他人のことよりご自分がいろんな経験をしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

自分の体に夢中になる男ではなく、自分が夢中になれる男の体を求めていると思われます。もし貴方が当事者で無ければ、コナ掛けてみたら如何でしょうか。出来たら儲けです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

男性でそういうタイプ(異性関係と仕事をそこそこ両立)の人ってたまにいますよね。なので女性でそういう生き方をする人がいてもおかしくはないと思いますよ。 ・・・って言おうとしたのですが、よくよく考えたら、普通の話では? もっと自分と合うと思える相手が見つかれば、普通はそっちと付き合いますし、そんな恋愛話なんて珍しい話ではないですよ。 単に2人の男性との関係がもつれてた(しかも一応どちらも本気であって遊びではない)ってだけで、「自分の体に夢中になる男子を誑かす」って言い方もなんか違う気がしますし・・。 それより気になったのが、床上手って本人が言ったのですよね? まぁそんなの本人以外誰もわからないでしょうから、言おうと思えば誰でもそう言える便利な自慢言葉ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 将来、女傑になるべき器量を備えた人物なのでしょう。  タイプから言えば女性版の平清盛のような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

普通だと思うけど… ただ単に そのイケメン男のほうに気持ちが移った…。 それだけじゃない? 難しく考える事でも無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子高校生は男性を顔だけでしか判断しない

    女子高校生イケメンじゃない男性には興味ないですよね どうせ女子高校生が好きな男子はイケメンしかいないしイケメンとしか話さないだろうし 女子高校生は身長が高い、イケメン、金持ち、頭がいい、優しい、運動神経がいい男性がいいとか言ってるし なんならそういう男性とだけ付き合えよ、もし頭が普通だったりイケメンじゃなくて普通の顔の人と付き合ったり好きだったり結婚したりすることはおかしいこと 自分の望む条件が全部充たされている男性がいいとか言っているのにそうじゃな人と付き合っていたり好きだったり結婚したりするのは言っていることとやっていることが全然ちがうじゃなねかと思います それに女子高校生とかは後輩や先輩で話かける男性は絶対イケメンだけでイケメンな後輩をみたらくそみたいにはしゃいで話しかけるいわば顔でしか判断しないくそども 女子なんて嫌いだ、所詮は性欲処理ができればそれでいい存在、女子高生とか男性を顔でしか判断しないで顔がイケメンじゃない男性はゴミ同然の扱いしかしないくそ オシャレ、運動神経がいい人はかっこよく見えるとか言っているけどそんなのイケメンの場合だけでイケメンじゃない人がオシャレだったり運動神経が良くてもまったくすごいと思わないに違いない 性格がいい人なんて言っているばかもいるけどそんなの綺麗ごとの嘘で女子で男性の性格なんて気にしてる人なんてこの世でいないでしょ 男性の性格なんて女子からしてみれば無意味な存在 というよりイケメンじゃない男性と楽しく会話する女子なんてこの世に存在するのか知りたいぐらいです 女子高校生死ね

  • 女子高生の指導

    結構真剣な話です。 僕は今大学生で、来月から家庭教師のバイト(相手は高校2年生の女子生徒)を始めます。 そこで、女性(特に女子高生の方)に質問なのですが、家庭教師は東大生でもやはりかっこいいの東大生の方がいいですか? 僕はイケメンではないので、もし期待されてると期待を裏切ることになりますし・・・ 出切れば本音でお願いします。 それから女子高生を教える際に気をつける事ってありますか? セクハラとかで訴えられたくないですし、今バイトがなくなると経済的にも厳しいので・・・ 自分ならこんなことをされたら嫌だと思うようなことでもいいので教えてください!! それから、女子高生と打ちとけるにはどのような話をしたらいいでしょうか? 高校時代に女子とあまり会話したことがないので、話題に困ります。

  • 女子高

    女子高なのに 積極的に男性を紹介してくる友人がいたからと、 高校時代に 合計2人と交際した女性をどう思いますか? 多いですか? その内1人とは何も無く手すら繋いでないです

  • 中2の女子です.

    中2の女子です. 私は今現在夢があって音響専門大学に行きたいと思っています. そのために高校から専門の知識を学びたいと思い 色々調べました. その中で最も自分の求めている高校を見つけたのですが そこが私立だったので親に反対されています. しかもその学校はかなり有名なところで学費も他の私立校と比べても結構高く 私の姉が私立校に推薦入学しているので 家計的にも私が私立に入る分のお金はありません. それを分かってはいるのですが、どうしても私はその高校に入りたいです. 親にも話をしたところ 奨学生として入学ができるなら私立に行っても構わないという結果になりました. ですが、私は定期テストでいつも70人中40位という微妙な位置です. 評定もオール3です。 それでも奨学生になることは可能でしょうか? いろいろ調べたのですがあまり求めているような解答がなかったのでこちらに書かせていただきました. それからもしなれないとなると公立校しかないのですが公立校からだと私立校よりも専門学校への入学は難しくなりますか? おしえてください.お願いします

  • 女子高について

    今年から私立の女子校に通います 漫画のような高校生活を送りたかったです(ロッキンヘブンとか恋空とか) 中学校の時は男女仲良く休み時間に遊んだりしたので 高校行って女子しかいないって思うと楽しめません 女子高に通っていた方はどうやって楽しみましたか? 女子高が楽しみになれるドラマとか漫画教えてください (AKB48のドラマは2つ見ました) 高校に入っても先輩とすれ違ったら挨拶しますよね?

  • 女子大の志望校で迷っています。どちらの方がいいでし

    女子大の志望校で迷っています。どちらの方がいいでしょうか? 私は現在高校3で、受験を控えています。 志望大学は群馬県立女子大学で、今私立の昭和女子大学にしようか迷っています。 それぞれ選んだ理由と選べないかもしれない理由というのは、 群馬女子 いいところ ・少人数なので色々細かく教われる ・就職率が昭和女子より高い(?)先生情報 ・公立なのでお金が安い 悪いところ ・キャンパスの居心地が自分にかなり合わない ・すっごく田舎 ・生徒の雰囲気 昭和女子大学 いいところ ・都内周辺で遊べる ・色々なサイトで就職率が群馬女子よりいい ・キャンパスがいい 悪いところ ・私立なので色々お金がかかる ・先生の話では就職があまりよくない(強いて言えば、都内でいい方) です。 私は、いい仕事について いい教育を受けて ここにこれて良かった、と思う大学生活を送りたいです。 どちらの方が、どのように有利でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 札幌にある藤女子大学に行きたい…

    札幌の私立高校に通う高校3年生です。 私の通う私立高校は偏差値43くらいの高校です。 進学を希望していて藤女子大学の日本文学科に行きたいとおもっているのですが、わたしは評定が1、2年あわせて3.2しかありません。 一般or自己推薦で藤女子大学に行ける可能性はあるでしょうか? またいまからでも頑張って勉強したら間に合いますか? 回答お願いします。。・°°・(>_<)・°°・。

  • 今中二の女子です。

    今中二の女子です。 新宿高校に行きたいと思っているのですが、 都立なので荒れていないか心配です。 それに、学費のことなんですけど、 私立の付属高校に行って、そのままエスカレーターするか、 都立に行って予備校に行き、私立の大学(明治)に行く。。。 どちらの方が安いですかね? 都立=荒れているの概念は捨てた方がいいのでしょうか?

  • 女子大学生痴漢 ・ストーカーについて

    埼玉県立大学を志望している高校3年女子です。 仮に埼玉県立大学に合格したら毎日県外から新幹線と電車と自転車を使って通学するのですが 、埼玉では女子大学生が被害に遭う痴漢はよくあるのですか? 私は警戒心が強く、自転車に乗っていて後ろから男性が来ただけで刺されるんじゃないか、と毎回思います。またストーカー殺人や痴漢にとても恐怖心を抱いています。

  • 女子校育ちのAと共学育ちのB

    A. 私立女子小学校・女子校の中高一貫校と高校まで女子校に通い、共学の私立大学へに入学。 高校までは男性との接触が学校の先生くらいで同年代の男性との接触はなかった。男友達もいなかった。 大学に入って彼氏や男友達ができ、 大学4年間間で30人の男性に告白された。 B. 公立小学校→公立中学校→公立高校→ 4年制大学(共学)へ入学 大学4年間で告白されたこともなく彼氏はできなかった。 男友達もいない。 ずっと共学に通ってるが高校時代も男友達や彼氏はいなかった。 共学育ちのBのほうが男性に免疫がありそうなのに高校まで女子校出身者のAのほうが意外とモテるのですね。 Aは大学まで同級生の男子との接触が全くなかったのにです。 自然な男女の交流が共学のメリットなのにそれが生かされてないし、結局異性の免疫ついてない。 Bはずっと共学なのに彼氏はともかくとして男友達1人もいないなんてある意味不自然だなとも感じます。 1.世間一般に見てもAのほうが男性にモテるということですよね? 2.Bはずっと共学に通っていてチャンスがありそうなのに男友達や彼氏がなぜできないんでしょう? なぜだと思いますか。 3.AとBどこで差がついたのでしょう?