• 締切済み

初対面の女性にキスする心理

友人の紹介で年下の男性と食事に行きました。 その際、初対面にもかかわらず、カウンター席でいきなりキスをされました。 私の辞書には、「初対面キス」というのはなかったので、相当驚きました… 因みに、その後、その彼と連絡を取ることはありませんでした。 ひと月後、また別の方の紹介で男性と食事(この方も年下)に行きましたが、この時も同様にキス… 何が何だか、意味が分からず、不思議で仕方ありません。 私は今年40才になりました。 自分で言うのも何ですが、見た目もスタイルも悪くはないと思ってます。 仕事を楽しんでるうちに年を重ねてしまっただけだと思っています。 二人の男性は38才と34才。 この男性心理、誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.2

確かにビックリしますよね・・・ 男性がそういった行為に及ぶって事は、あなたが大変魅力的でそうせずにはいられないような人なのか、良くも悪くも「隙」を感じさせる雰囲気があるのかもしれませんね。

• bhe22765
回答No.1

こんばんは、基本男は、スケベのかたまり。