• 締切済み

初対面の女性にキスする心理

友人の紹介で年下の男性と食事に行きました。 その際、初対面にもかかわらず、カウンター席でいきなりキスをされました。 私の辞書には、「初対面キス」というのはなかったので、相当驚きました… 因みに、その後、その彼と連絡を取ることはありませんでした。 ひと月後、また別の方の紹介で男性と食事(この方も年下)に行きましたが、この時も同様にキス… 何が何だか、意味が分からず、不思議で仕方ありません。 私は今年40才になりました。 自分で言うのも何ですが、見た目もスタイルも悪くはないと思ってます。 仕事を楽しんでるうちに年を重ねてしまっただけだと思っています。 二人の男性は38才と34才。 この男性心理、誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.2

確かにビックリしますよね・・・ 男性がそういった行為に及ぶって事は、あなたが大変魅力的でそうせずにはいられないような人なのか、良くも悪くも「隙」を感じさせる雰囲気があるのかもしれませんね。

  • bhe22765
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.1

こんばんは、基本男は、スケベのかたまり。

関連するQ&A

  • 初対面でカウンター席

    今度紹介してもらった、初対面の女の子と食事にいきます。 行きたいお店があったのですが、席がカウンター席しかとれませんでした。 そこで質問なんですが、初対面でカウンター席ってどうなんでしょう。 意見聴かせてください。

  • 初対面でキスする男性の心理

    女子大生です。 先日、女2男3で宅飲みをしました。 男の子3人は初対面です。ゲームなどしてけっこう飲み、全員そろそろ寝ようかとなり毛布にくるまって半分寝かかっていたら、男の子のひとりが毛布に入ってきたけど寝ていたらキスされました。酔っていたし半分寝ていて、何も反応しなかったら今度はディープキスを何度かされました。何も思ってない子にこんなことしないよと言っていました。 酔ってキスなんて大学生ならよくあることかとは思いますが、私は見た目こそ少しチャラそうな雰囲気ですが、本当は恋愛経験も少なくキスも元カレとしかしたことがありませんでした。 キスした相手にはLINEを聞かれ、それから二週間近く毎日やりとりしていて、今週2人で食事に行くことになっています。お酒は軽くにしておこうねとお互い話しました。 私は初対面でもキスするような軽い女だと思われているかもしれませんが、本当は全然そんなことありません。キス自体一年以上ぶりだったし、思い出して少しどきどきしてしまいます。 次に会うとき、私はどのようなスタンスで会えば良いでしょうか。 また、こういう場合、向こうは身体目的で会いたがっているのでしょうか? 男性は恋愛対象の女性に初対面でキスしますか? 回答お待ちしております。

  • 女性心理が分からない(女性の人に質問)

    今、28歳の好きな女性がいます。食事やお酒の付き合いは1年になり、誘いを断られたことはありません。好意は持ってくれていると思っています。キスをしようとすると、強く拒まれます。それじゃ、悪いと思うのか、僕の頬にはキスをしてくれますし、カウンター席では腿にも触っても拒否しません。それ以上は駄目です。キスを拒否するのは、彼がいるからかと思い、訊きましたが、いないと言いました。最後まで行ってしまうのが不安なのかとも思いましたが、処女ではないことは飲んだとき聞きました。この女性心理は?やはり、彼がいるんでしょうか?

  • キスをする心理

    キスをする心理 付き合ってない男性からキスされました。 始めて二人で食事をして、送ってもらい車の中でキスをしました。ソフトな感じのディープキスでした。 冗談ではよく「キスするぞ」と言ってましたが、二人きりでは紳士的だったので油断してました。私は好きな人だったので嬉しくうけいれたのですが、その後「付き合おう」と言ってくれると思ったのに、ごめんねと謝られてしまいました。 女性はというか、私は好きだから二人きりでの食事を受け入れたのですが、男性は好きとかの感情なく女性を誘ったりキスをしたりするものでしょうか?ごめんねという言葉の意味は?車を降りる時、またどこか行きましょうと言われさっぱりわかりません。一体なんでしょう?

  • 酔ってディープキスする女性心理

    先日、少し年の差のある年下の20くらいの女の子から酔っぱらった状態で電話がかかってきました。お互い同じ町にすんでます。今年春に紹介で知り合った子です。その子から連絡先をもらいました。照れ屋で飲んでないときはまじめで暗めです。彼氏はいないっぽいです。メル友みたいなかんじで繋がりほぼ毎日メールしてました。プライベートまで話す仲で互いの気持ちは通ってる感じはしてました。今年は2回会い小さいバーで軽く飲みにいきました。しばらく会ってませんでしたが、その日は初の電話があり今すぐ会いたいということでした。現場にかけつけると20代~40代くらいの異業種の女性や男性が10人くらいいました。バーとかクラブといった雰囲気の静かに飲むパーティです。隣の席に着くと既にその子は酔ってて突然「大好き」と言いながら頬にキスをし、顔をつかみディープキスしてきました。休み休み1時間以上Dキスし、その子はこちらに前のめりになる形で自分の股の間に手をついて股間を手でちょんと触って(故意かはわかりませんが)そして耳元で「あたし好き?あたしと何したい?」と言ってきました。が用事途中だったので先に帰りました。 その子に後で「大好きと言ってキスしてきたけど」とだけいうと「酔って覚えてないw実は無意識で本心だったりするかもよw 無意識に尊敬?信頼して呼んだとおもうw」とこたえました。その後告り「気持ちはうれしい」とだけ言われました。 女性の気持ちを聞きたいのです。自分への気持ちはどうなんでしょうか?

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか?

  • キスしてくれない男性の心理聞かせてください。

    キスしてくれない男性の心理聞かせてください。 この前、彼と久々にデートしました。 お互いの気持ちを確かめ合って彼も私のことを好意をもってくれたのがよくわかりました。 食事に行ってご馳走してくれ、その後、海を見に行き手を繋いで歩いたビーチを歩きリードしてくれました。 すべて彼が段取りしてくれとても楽しい一日でした。 ただ一つわからないことは彼が私にキスしてくれませんでした。 あんなにいっぱい抱きしめあったのに。 デートする前は歯をちゃんと磨いたし口の臭いはすっごく気をつけていました。 頭を何度もキスしてくれたけど口にキスしてくれなかった。 私からキスして、とは言えずにいました。 男性の気持ちがわかりません。 アドバイスいただけませんか?

  • 初対面でタメ口きいてくる人間の心理は何なんですか?

    現在、28歳で二児の父です。 見た目が非常に若く見られることが多く年齢を言うと驚かれます。 要するに童顔なんです。 女性からはモテるのでその点はいいのですが、たまに初対面の男性にいきなりタメ口を聞かれたりします。 その相手の男性が明らかに年上の方であればまだ初対面でタメ口を聞かれても許せるのですが、たまに年下や同年代から初対面に関わらずタメ口を聞かれます。 そもそも、お互いのことをまだ何も知らない状況であれば年齢を問わずタメ口は使うべきではないと思ってます。 こういう人間は、完全にこちらを見下して舐めきっているんですかね? 初対面での判断材料としては見た目しかないと思うのでこちらの見た目が幼く見えるからそういった態度で接してくるとしか解釈が出来ません。どう思いますか? こういう人間に遭遇した時には、指摘をしたほうがいいのか迷っています。 私は、女性から非常にモテます。男女問わず、イケメン かわいい かっこいい 笑顔が素敵と言われます。顔も童顔ですが、整っていて美形です。 ただ、初対面でタメ口をきいてくる男がどういう心理でそういう行動に出ているのかが理解に苦しみます。 私が童顔で幼く見えるから馬鹿にしているんでしょうか?それはつまり、私の見た目である顔を見下しているのでしょうか? どう思いますか?許せません。最近、毎日そのことで悩んでます。意見下さい。

  • 初対面の男性と話していて目が合い見つめられると笑っ

    初対面の男性と話していて目が合い見つめられると笑ってしまう私に対して 次笑ったらチューな と言い本当にキスされてしまいました。どう言った心理なのでしょうか。

  • キス以上の関係にはならない理由

    既婚男性と仲良くなって数ヶ月たちました・・。私は未婚の30代です。彼は3つ年下です。 私は今回が所謂、不倫というのをしたのが初めてです・・。なので、極力、他人に迷惑はかけてはいけないっていう思いがあって、彼と会うのもあまり頻繁にせず、時々にして、誰にもばれないように気をつけているつもりです。 そんな中、彼とは会うたびに結構深いキスをしたりしているのですが、それ以上、越えることはありません。 キスをしたら男性は次は体を・・・って思わないんでしょうか? よく我慢できるなーって思ってるんですよね。不思議なんです・・。 一度、「してもいいよ」って言ったことあるんですが、「雰囲気が大事だから」とかなんとか言って しようとしません。その後も「何を言うんですか」ってびっくりされました。 私もしないならしないでいいのですが、男の人って私のこと仮に好きでなくても抱けるわけじゃないですか?なのに、言ってこないっていう心理がわかりません。 一線引かれてるってことなんでしょうか?嫌われてるようには見えないのですよ。キスはしますし・・。どういう意味があるんでしょう?いつかはしたいのでしょうか??? 男性の方、こういう心理わかるという方、教えてください。お願いします。