• 締切済み

■部活を辞めた理由って何て言えば・・・??■

material13の回答

回答No.2

別に辞めた理由なんて言う必要ないんじゃないですか? もし言うなら、 学費を稼ぐため、どちらも中途半端にしたくなかったので、とか バイトの○○(仕事に関連するような内容)が楽しくなって、など 前向きな内容な方が良いのではないでしょうか。 就活頑張ってください!!

veaff
質問者

お礼

なるほど、前向きな理由を述べるという手もあるんですね。 ご回答ありがとうございました。 応援嬉しいです。 就活がんばります!