material13のプロフィール

@material13 material13
ありがとう数51
質問数2
回答数73
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/26
  • 正直なところ男が軽自動車どう思いますか・・・?

    自分は30歳手前の独身男です。 このような質問はたくさんあると思いますが、 実際、正直なところ男が軽自動車に乗ってることをどう思いますか? 恥ずかしい話ではありますが、正直自分はダサイと思っていました・・。 自分自身おそらく死ぬまで軽には乗らない、乗りたくないとも思っていました。 気分を害された方がいましたら本当に申し訳ありません・・。 現在は現行エスティマに乗っておりますが、来年に軽自動車に変えようか悩んでおります 。 理由は収入が少なくなり、維持費や燃費また自分の生活スタイルを考えて軽にしようかと思っています。 ですが、どうしても心の中でダサイ・恥ずかしいと思ってしまいます・・・。 周りの友達がみな高級車に乗っていることもあるかもしれません。 どんな意見でも結構ですので、背中を押してもらえると有り難いです・・。 宜しくお願いします。

  • ホワイトデー

    大学生です。 バレンタインデーに手作りチョコを貰ったので、自分も手作りで返そうと思っています。 ホワイトチョコの生チョコを作ります。 そこで包装なんですが、どんな感じがいいと思われますか? 袋とかいろいろ… また、そのような専用のものは売られていますか? 返すのは義理ですが、仲のいい友達3人です。 アドバイスお願いします。

  • 何度もお金を貸して欲しいと言ってくる友人について…

    困っております… 5回ほど、数万円ですが友人にお金を貸しました。 その都度、借用書を書いてもらい返して貰っています。 「親が病気で」、「今月は体調が悪くて何度も会社を休んでしまったから」等、言ってきて頼んできます。 しかし、後々、パチンコ行ったとか洋服買ったとか、口を滑らせてか、私をなめてるのか暴露して来ます。 都合の良い財布のようで不愉快です。 なので、私も何度か拒否しました。 しかし、懲りずに泣きついてきます。 もう今回で最後にしたいので、借用書と別に何か書いて欲しいのですが、どの様な書類を書いてもらえば良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 脈なし?

    GREEで知り合った方なんですが、お互いが気に入り本アドでメールしてます。 最初は、GREEないでも本アドでもたくさんメールしました。 それは、去年の10月ぐらい・・ が、最近ではこちらからメールしないとほとんど反応はなく、 「会いたくないならいってね」ってメールには、「そんなことないよ」って返事。 「会おうよ」言っても、「そうだね」って返事。 「土曜日あわない?」、「疲れてるんだよね」って返事。 これって、もう相手から先にメール来ないってことは脈なしなんでしょうか? 友達は、もうメーしないほうがいい、言うけど・・

  • 二層チョコの味について・・・

    今度二層チョコを作りたいと思います。 ミルクチョコとストロベリーチョコで作ります。 この二つの味はあうでしょうか? また、二層目を入れる前に、一層目のチョコを固めなければいけないのでしょうか? ご回答お願いします‼