• ベストアンサー

二層チョコの味について・・・

material13の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

1層目を固めてからの方が良いと思います。 固めなければ、中途半端に混ざってしまい、2層の意味がなくなりますし、 見た目も悪くなります。 ミルクチョコとストロベリーは合うと思いますよ! 楽しんでください♪

nodameai
質問者

お礼

初めて二層チョコをつくるので 頑張りたいと思います‼ 本当にありがとうございました(^O^)/

関連するQ&A

  • DNS プロテインの味に関して

    おはよう御座います。 私は自宅で筋トレをしていて、プロテインを飲んでいます。 プロテインはDNSのホエイ100を使っています。 初めて買ったのがチョコの3キロで、あまり口に合わなく やっとのことで飲みきり、次にストロベリーを買いました。 コレはチョコに無い溶けやすさ、美味しさがあり良いです。 そろそろ、ストロベリーもなくなりそうで今度も同じでも良いのですが、他の味にも興味があり、バナナやキャラメルプリン、バニラが気になります。 飲んでいる方がいましたら味、飲みやすさ、溶けやすさ等の感想を聞かせて欲しいのです。 どのような感じですか? 当方、チョコは×でストロベリーは○です。 ちなみに、牛乳で飲んでおります。 宜しくお願いします。

  • チョコボールの好きな味

    チョコボールについてのアンケートです。 最近(昔もですが)いろいろと期間限定の味、また定番の味でもチョコボールはとてもおいしいですよね。 そこで質問なんですがあなたはどのチョコボールの味がすきですか。(昔あって今はもうない商品や大きいチョコボールから選んでもけっこうです。) では回答よろしくお願いします。

  • 好きなチョコボールの味は何ですか?

    好きなチョコボールの味は何ですか? 僕が好きなチョコボールの味は、ピーナッツとキャラメル味と、いちご味です。 皆さんが、好きなチョコボールの味は何ですか?

  • 意地っ張りチョコ・・・

    こんにちは! 今度、チョコを友達と見せ合いっこするつもりです 意地っ張りな私は、負けたくないんで見た目も味もなかなか きれいなチョコをつくりたいです こんなチョコを貰うとびっくりする!っていうのも教えてください

  • チョコミントの味は好きですか?

    こんにちは 私はたまに、チョコミント味のアイスを食べるのですが、どうもあの歯磨き粉みたいな味がなじめません(>_<) みなさんは、チョコミントの味は好きですか?

  • チロルチョコ

    あなたの好きなチロルチョコは何味ですか? 私はミルク味です

  • フォローアップミルクのチョコ味???

    さっき他のサイトでフォローアップミルクにも今はイチゴ味やチョコ味があるってありました。娘に試してみたいのですが、どのメーカーから出ているか知ってる方いらっゃいますか?

  • チョコレートの量り売り等について

    ストロベリーとミルクチョコの2層になったアポロチョコの大きさの3分の1くらいのサイズのチョコレート(ホワイト・ミルク・ストロベリーなど種類がある)を売っているお店を知りませんか? 20年くらい前には、大阪でお菓子を量り売りしているお店があって、そこに置いてありました。 量り売りではなくても良いので、そのかわいらしい チョコレートがどこに行けば売っているのか知りたいのです!! スライムみたいな形でもなく、アボロのようなギザギザでもないのですが、ちょうどホイップクリームを絞った時のようなきれいな斜めに線の入った形の小粒 チョコなのです。どなたかご存知の方は教えてください。

  • スーパーカップのチョコミント味を探し求めております

    明治エッセルスーパーカップでチョコミント味がありますよね?以前までスーパーやコンビニなどで目にしていたのですが、最近どこの店に言っても商品が見つからないのです。生産終了したのでしょうか? スーパーカップでチョコミント味が一番美味しくて「あの味」が忘れられないです。とても食べたくてたまらないのですが、なぜ流通してないのでしょうか? Amazonで見てみたら取り扱いができませんと表記されていました。 どなたか分かる方居ませんでしょうか? 今はバニラ味や抹茶味・チーズケーキ味など食べていますがやっぱりチョコミントが食べたくて困っております。 もう口にすることはできないのでしょうか?

  • レモン味のチョコ

    イタリアのカプリにある、レモン味やオレンジ味のチョコがほしいのですが、日本でも手に入りますか? チョコの色も黄色やオレンジ色のやつです。 輸入品のお店をいくつかまわってもなかったのですが… 現地でしか売ってないのでしょうか?