• ベストアンサー

ADSLの月の費用について

今現在 光ファイバーを使っているのですが スピードはそんなに早くなくてもいいと思い ADSLにしようかと悩んでいる所です。 そこで知りたいのですが、 ADSLの月の費用はどのくらいでしょうか? 費用の詳細を教えていただけたら幸いです。

noname#127779
noname#127779
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

固定電話がある状態なら12メガ契約で各プロバイダー加入込み2000円前後で済みます。 うちは12メガADSLオール込み2121円と固定電話基本料金です(OCN12メガシンプルコース) 12メガでも動画も高画質で再生出来ます(実測下り速度5.5メガ) マンション光も即加入できます(頻繁に加入依頼が来ます)が安いADSLで満足出来るのでこのままです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

カカクコムで分かりますよ。 http://kakaku.com/bb/