• 締切済み

妊娠なのか生理不順なのか…高校2年

yahiroyukiの回答

回答No.3

こんにちわ。 って言うかね、その彼氏馬鹿だから別れる方が良いですよ! 賢い大人で「貴女を大事にする」男性なら高校生相手に 避妊無しって有り得ないから。 貴女を愛してないか、馬鹿だからそんなことをするんです。 高校生での妊娠や出産は本当に人生が変わります。 高校だってまず中退になります。 そうなると貴女中卒になるんですよ? 早々にご両親に相談しなさい。 生理周期と排卵がずれて無ければ多分大丈夫でしょうけど 排卵が数日ずれていた場合は7日の性行の可能性も 充分残っています。 そうですね、あと一週間程待って検査してみて陰性なら 大丈夫だと思います。 それと馬鹿彼氏と別れない場合はちゃんと避妊や将来の事を 話し合いなさい。 セックスしている以上避妊しても妊娠の可能性は ある訳ですから。 その話し合いを拒否したり真剣に取り合ってくれないなら やっぱり馬鹿だから別れなさいね。

tsuncham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 彼氏と話し合わなければ いけないと思います もう一度検査します。