• 締切済み

Sony Vaio E を買ったんですが。。

この前、Sony Vaio Eシリーズを買ったんですが、説明書を読んでる時にこのノートは国内専用ってのを見つけたんですけど、アメリカに持って行ってもインターネットなどまったく使えないんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• larrymiz
回答No.1

日本国内しか、サポートが無いと言う普通のパソコンです。海外では、電源関係で、互換性が無いので、別途電源アダプターなり、また、無線・有線LANなどで、面倒なことがあります。アメリカへ持っていくなら、ソニーのサービス・センターに、相談してください。余分に出費が必要になるだけです。 最初から、海外へ持ち出す前提なら、海外対応、ワールドワイド・ワランティーの付いたモデルを、選ぶべきです。