• ベストアンサー

目の圧迫(?)

こんにちは。 ひとつ気になることがあるので質問させてもらいました。 最近、急に目の焦点が合わなくなることが増えてきました。 正確に言うと焦点が合わないっていうか…目が急に圧迫されるような感じです。 自分でもどう言ったら良いのかわからないのですが。。。 例えば、パソコンで調べ物をしてる最中に急に目が圧迫された感じになり画面がブレて見え、ちょっとずつ右方向にまわっていく感じになるのです。 これって目が疲れてるだけなのでしょうか? 自分で調べてもよくわからないのです・・・

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼圧関係の場合も考えられますので 早めに眼科で見てもらったほうがいいと思います