結婚祝いにおすすめのルクルーゼのラムカンは?

このQ&Aのポイント
  • ルクルーゼのラムカン(ハート型)は結婚祝いにぴったりのギフトです。
  • サイズはLとSの2種類がありますが、使い勝手には個人の好みがあります。
  • 蓋付きと蓋なしのどちらを選ぶかは予算と相手の好みによります。
回答を見る
  • 締切済み

結婚祝いでどのルクルーゼ のラムカンがお勧めですか

会社の同僚の女の子にちょっとした結婚祝をあげたいのですが、 ルクルーゼのラムカン(ハート型)はどうかと思って。 見てみるとLとSがあって、どちらのサイズが使い勝手がいいですか? それと蓋付、なしではどうでしょう? 予算的に蓋付なら2個、なしなら3個で考えようかと思っています。 実際に使われている方、よいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• palpal45
回答No.1

個人的には蓋付 Sサイズを 2個がよいかなと思います。 3個は中途半端だし、蓋付のほうがかわいい&お砂糖やお菓子入れ などに使えるので♪ サイズはあまり変わらないかなぁと思うので予算に 合うほうにしてみてはいかがでしょうか。 ただ、ルクルーゼは定番なので他の方とかぶる可能性は 高いです。 私は結婚祝いでルクルーゼのラムカン 2個セットを 3名からいただきました^^; (カラー・サイズ・セット内容は異なりましたが) 蓋付はお砂糖入れ、蓋なしはお料理のちょっとした 1品や ソース入れに使わせていただいています♪