• ベストアンサー

妊娠中のコンジローマ

来月出産の妊婦ですが、コンジローマが出来てしまいました レーザー治療を勧められましたが、治療費はおいくらほどになりますか?また、麻酔が使えない場合はどれくらいの痛みを伴いますでしょうか;

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

学生の時に友達がコンジローマに感染して手術していました!! イボ??ていうんですか?? それが最初は4粒くらいやったし 普通の処置料(2000円以内)で済んだらしいですが あれは感染が早いらしく治療中にもどんどん増えていったようで 最終的に手術室でまとめて焼いて処置したって言ってましたよ。 普通の処置はすごく痛かったらしく 手術室で麻酔してやっても痛かったらしいです。 でもこれは7年くらい前の話なので 今はもっとラクに治療できるようになってるかも。 旦那様との交渉で感染したのなら 旦那様も確実にコンジローマですから 一緒に治療しないとダメですね。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

コンジローマーって、梅毒の、レーザー治療どころじゃないんじゃない。 根本治療しないと、子供も梅毒ですよ。 貴方の生命も危ぶまれます。 勿論、彼のもですけど。