おかみさ~ん時間ですよ~・[(-ω・)]zzz

このQ&Aのポイント
  • 朝起きてから夕食までの一日がバタバタしていて疲れている
  • 朝起きて早々に食事をすることができなかった
  • 奥様方に同じような経験や解決法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

おかみさ~ん時間ですよ~・[(-ω・)]zzz

みなさん、おはようございます。 今朝・ねぼうして・(゛ω゛)今起きたぁ・・・夫・仁王立ち・ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 。 年末からバタバタ・引越しつかれ・一昨日からダウン気味で・昨夜は夕食後にバタンQ~zzzzZZZ。 なになに?・目をさましたら・仁王立ちで・朝食は・( ̄~; ̄) ムシャムシャ たべたいよ~ぉ。 あんた・私が・ねこんだら・どうするの?zzzzZZZ・思わず口から・でてしまいました(こうかいはNO!) そして・ムシ・(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ 全国の奥様・旦那様・このような・出来事・どんな風に・解消してますか?・(。´-ω・)ン? 教えて回答くださいませんか。 いつも、生活・臭い・Qばかりで・私・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.° シャワー浴びて・ねてzzzzZZZ・回答・おまちしております。

noname#130685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.4

配偶者が寝込んでここ1年ほど私が作っています。 その時々に出来るほうが相手の分もやる。 これだけのことです。 どちらが得だ、どちらが損だ、そんな話はビジネスの場だけで十分だと思っています。 って、偉そうなこと言いつつ私は家事が極端に苦手なので週に2日は家政婦さんにお任せしてます。(笑)

質問者

お礼

cucumber-yさん、こんばんは。 奥様が・寝込んでるんですか・まいにち・毎日・(〃^∇^)oお疲れさま~です。 まいにち・食事・奥様の・世話・大変だと思わずに・こなしておられるんですね・スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ・そうだよ~ぉ。 週2回・やすみ・を・取っても・バチあたりでは無いですよ・(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん 。 我が夫もしてくれるかな~。゜+.(○ゝω・)b+.゜。シテクレル?? 回答、下さりありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

んーー・・・どう回答して良いものやら(酔笑) 私が既婚者やっていた頃には・・・ですね、 嫁さんよりも早く起きた事はありませんでした(;~_△_)~ まぁ、当時は双方とも朝食は食べない派でしたので さほどの問題も軋轢も皆無だったのではありますが。

質問者

お礼

酔笑さん、おはようございます。 以前は・既婚者・いまは・独身・貴族・朝食は・いまも・たべない・年老いて・フラフラ(((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・どうしますか~ぁ??? あさ・ひる・ばん・きちんと・食べる・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 回答、下さりありがとうございました。

• w_letter
回答No.3

こんにちは。 おかみさ~ん、ではないウソツキオジサン。ですが、1つ回答をばさせていただきます。 ウソツキオジサン。の場合 ウソツキオジサン。は、おかみさ~んが朝寝坊していたので、黙って寝かせてあげました。 そして、自分で、朝御飯を用意しました。 ウソツキオジサン。は、朝御飯の用意が終わっても、朝御飯を食べ始めずに、 おかみさ~んが起きてくるのをじっと待ちました。 そして、おかみさ~んが起きてくると、 『いただきます』といい、 朝御飯を( ̄~; ̄) ムシャムシャ 食べ始めました。 しばらくすると、おかみさ~んが、 『ごめん、寝坊しちゃった。朝御飯、自分で作ったんだ。本当に、ごめんねぇ』といいました。 その後、おかみさ~んは、 『わたしの分をどこ?』と尋ねました。 すると、ウソツキオジサン。は、箸を休め、おもむろに、 『自分の分は自分で作ろぉ~~~(・ω・)』 といい、再び、箸を持って、朝御飯を( ̄~; ̄) ムシャムシャ と食べ続けました。 なんて、いやな夫なんでしょうか?と思うべからず。 その後、ウソツキオジサン。は、おかみさ~んから、毎朝、同じ仕打ちを受けることのなりました。 童話:『ウソツキオジサン。朝御飯の悲劇』、より抜粋

質問者

お礼

うそつき・w_letterさん、こんにちは。 これ・童話・めちゃ・いけてます~ぅ・おもろい・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪。 つづき・しりたいwA~(?´・ω・`)ナニナニ ? こめんと・ナシ・1億点・合格・((^^))マル((^^))マル((^^))マルマルマル。 回答・下さり・ありがとうございました。

回答No.2

>あんた・私が・ねこんだら・どうするの? 世の中の大概の思想は 「お前の代わり位幾らでもいる!」 「嫌なら辞めるしかないぞ!」 ・・・・ 罵詈雑言(ばりぞうごん)など幾らでも有る 世の中です!、最近も言われたなあ・・!?! そう言う中を生きて来ました!!、キッパリ!!! まあ、お互い頑張りましょうよYYY!!! 

質問者

お礼

romanda201さん、こんにちは。 お前の代わり位幾らでもいる・なに~ぉ・ぬかすか・o(*゜□ ゜*)o  むかっ 。 (romanda201さんでは・ない・ですよ) 夫にいわれたら・即・り・こ・ん・まっしぐら・(((((((((((o_ _)o はい・エンド。 おんな・の・怖さ・を・しらないと・後々・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ・濡れ・お・ち・ば・v(@∀@)vィェ~ィ。 romanda201さんも・き・を・つ・け・て・ね。 げんき・そうで・なによりです。 回答・下さり・ありがとうございました。

• vaierun
回答No.1

おはようございます^^ いつも楽しいご回答をありがとうございます♪ ご恩返しに回答を・・と思いましたが、まだ奥様ではない私です; 「〇〇駅に立ち食いそば屋さんがある。そこまで頑張れ!」 と、親切なアドバイスと心からの応援。 これ以外に何ができるでしょう♪

質問者

お礼

vaierunさん、こんにちは。 少し・だ・け・心配してました・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・いつも・マメに回答されてるのに・???・でも・悪く考えないで・あ~!結婚・ど・れ・す・の衣装合わせ・ははは~ん・うん!納得・(*´∀`*)ゝ了解。 携帯・じけんは・謎・なぞ・ナゾの闇で・ある意味・きもち悪いってのが正直な・私の・ハート・です・(o゜ー゜o)?? 今のいま・おきました~ぁ・(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪ vaierunさんは・今年?・ご・結婚・∀(-・゜)☆  君の瞳に乾杯! おおさか・大とかいですから・立ち食いそば&お稲荷・あ~・私・食べたい~ぃ・(*)´ー`(*)”モグモグ 。 立ち食いそば屋まで・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ これからは・コンビ二まで・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン ・とんで・いけば・この・フレーズはOK!使わせて・いただきます・_φ[・ω・`*]メモメモ♪ 回答・下さり・ありがとうございました。