おかみさ~ん時間ですよ~・[(-ω・)]zzz

このQ&Aのポイント
  • 朝起きてから夕食までの一日がバタバタしていて疲れている
  • 朝起きて早々に食事をすることができなかった
  • 奥様方に同じような経験や解決法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

おかみさ~ん時間ですよ~・[(-ω・)]zzz

みなさん、おはようございます。 今朝・ねぼうして・(゛ω゛)今起きたぁ・・・夫・仁王立ち・ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 。 年末からバタバタ・引越しつかれ・一昨日からダウン気味で・昨夜は夕食後にバタンQ~zzzzZZZ。 なになに?・目をさましたら・仁王立ちで・朝食は・( ̄~; ̄) ムシャムシャ たべたいよ~ぉ。 あんた・私が・ねこんだら・どうするの?zzzzZZZ・思わず口から・でてしまいました(こうかいはNO!) そして・ムシ・(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ 全国の奥様・旦那様・このような・出来事・どんな風に・解消してますか?・(。´-ω・)ン? 教えて回答くださいませんか。 いつも、生活・臭い・Qばかりで・私・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.° シャワー浴びて・ねてzzzzZZZ・回答・おまちしております。

noname#130685
noname#130685

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

配偶者が寝込んでここ1年ほど私が作っています。 その時々に出来るほうが相手の分もやる。 これだけのことです。 どちらが得だ、どちらが損だ、そんな話はビジネスの場だけで十分だと思っています。 って、偉そうなこと言いつつ私は家事が極端に苦手なので週に2日は家政婦さんにお任せしてます。(笑)

noname#130685
質問者

お礼

cucumber-yさん、こんばんは。 奥様が・寝込んでるんですか・まいにち・毎日・(〃^∇^)oお疲れさま~です。 まいにち・食事・奥様の・世話・大変だと思わずに・こなしておられるんですね・スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ・そうだよ~ぉ。 週2回・やすみ・を・取っても・バチあたりでは無いですよ・(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん 。 我が夫もしてくれるかな~。゜+.(○ゝω・)b+.゜。シテクレル?? 回答、下さりありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

 んーー・・・どう回答して良いものやら(酔笑) 私が既婚者やっていた頃には・・・ですね、 嫁さんよりも早く起きた事はありませんでした(;~_△_)~ まぁ、当時は双方とも朝食は食べない派でしたので さほどの問題も軋轢も皆無だったのではありますが。

noname#130685
質問者

お礼

酔笑さん、おはようございます。 以前は・既婚者・いまは・独身・貴族・朝食は・いまも・たべない・年老いて・フラフラ(((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・どうしますか~ぁ??? あさ・ひる・ばん・きちんと・食べる・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 回答、下さりありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんにちは。 おかみさ~ん、ではないウソツキオジサン。ですが、1つ回答をばさせていただきます。 ウソツキオジサン。の場合 ウソツキオジサン。は、おかみさ~んが朝寝坊していたので、黙って寝かせてあげました。 そして、自分で、朝御飯を用意しました。 ウソツキオジサン。は、朝御飯の用意が終わっても、朝御飯を食べ始めずに、 おかみさ~んが起きてくるのをじっと待ちました。 そして、おかみさ~んが起きてくると、 『いただきます』といい、 朝御飯を( ̄~; ̄) ムシャムシャ 食べ始めました。 しばらくすると、おかみさ~んが、 『ごめん、寝坊しちゃった。朝御飯、自分で作ったんだ。本当に、ごめんねぇ』といいました。 その後、おかみさ~んは、 『わたしの分をどこ?』と尋ねました。 すると、ウソツキオジサン。は、箸を休め、おもむろに、 『自分の分は自分で作ろぉ~~~(・ω・)』 といい、再び、箸を持って、朝御飯を( ̄~; ̄) ムシャムシャ と食べ続けました。 なんて、いやな夫なんでしょうか?と思うべからず。 その後、ウソツキオジサン。は、おかみさ~んから、毎朝、同じ仕打ちを受けることのなりました。 童話:『ウソツキオジサン。朝御飯の悲劇』、より抜粋

noname#130685
質問者

お礼

うそつき・w_letterさん、こんにちは。 これ・童話・めちゃ・いけてます~ぅ・おもろい・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪。 つづき・しりたいwA~(?´・ω・`)ナニナニ ? こめんと・ナシ・1億点・合格・((^^))マル((^^))マル((^^))マルマルマル。 回答・下さり・ありがとうございました。

回答No.2

>あんた・私が・ねこんだら・どうするの? 世の中の大概の思想は 「お前の代わり位幾らでもいる!」 「嫌なら辞めるしかないぞ!」 ・・・・ 罵詈雑言(ばりぞうごん)など幾らでも有る 世の中です!、最近も言われたなあ・・!?! そう言う中を生きて来ました!!、キッパリ!!! まあ、お互い頑張りましょうよYYY!!! 

noname#130685
質問者

お礼

romanda201さん、こんにちは。 お前の代わり位幾らでもいる・なに~ぉ・ぬかすか・o(*゜□ ゜*)o  むかっ 。 (romanda201さんでは・ない・ですよ) 夫にいわれたら・即・り・こ・ん・まっしぐら・(((((((((((o_ _)o はい・エンド。 おんな・の・怖さ・を・しらないと・後々・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ・濡れ・お・ち・ば・v(@∀@)vィェ~ィ。 romanda201さんも・き・を・つ・け・て・ね。 げんき・そうで・なによりです。 回答・下さり・ありがとうございました。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

おはようございます^^ いつも楽しいご回答をありがとうございます♪ ご恩返しに回答を・・と思いましたが、まだ奥様ではない私です; 「〇〇駅に立ち食いそば屋さんがある。そこまで頑張れ!」 と、親切なアドバイスと心からの応援。 これ以外に何ができるでしょう♪

noname#130685
質問者

お礼

vaierunさん、こんにちは。 少し・だ・け・心配してました・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・いつも・マメに回答されてるのに・???・でも・悪く考えないで・あ~!結婚・ど・れ・す・の衣装合わせ・ははは~ん・うん!納得・(*´∀`*)ゝ了解。 携帯・じけんは・謎・なぞ・ナゾの闇で・ある意味・きもち悪いってのが正直な・私の・ハート・です・(o゜ー゜o)?? 今のいま・おきました~ぁ・(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪ vaierunさんは・今年?・ご・結婚・∀(-・゜)☆  君の瞳に乾杯! おおさか・大とかいですから・立ち食いそば&お稲荷・あ~・私・食べたい~ぃ・(*)´ー`(*)”モグモグ 。 立ち食いそば屋まで・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ これからは・コンビ二まで・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン ・とんで・いけば・この・フレーズはOK!使わせて・いただきます・_φ[・ω・`*]メモメモ♪ 回答・下さり・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腹たつワ~ぁo(*>д<)o″

    みなさん、おはようございます 今朝のことなんですが、昨夜の残りもの(すき焼きの汁)を温かいごはんにかけて食べようと残しておいたのに・・・夫が全部食べてしまい・・・私、腹たつワ~ぁもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) みなさんは、何に対して腹がたちましたか? よろしかったら教え回答して下さいませんか。 お待ちしてます。

  • アホな・質問・って?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

    みなさん、こんばんは。 私は・感じた・事・を・みなさんに・お聞きしたくて・質問・して・高速メモ!((( *゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))シュタタタタタ!!・&・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪・的・感覚で・みなさん・と・繋がれる・の・が・この・カテの良さだと思っています。 ただ・残念・ながら・質問者に対して・馬鹿野郎・呼ばわり・する・人・の・回答・を・見て・よんだら・哀しく・なるのは・私だけでしょうか?(アホだと思うのなら・スルーすれば済む事ですよね) 感じる儘(まま)に質問したり・楽しい・時間を過しながら・質問する人・嫌な事への解消の仕方・の・質問をする人・色々・だと・思います。(知らない・事・を・知る・場所・なのに) 私は・質問者&回答者・が・同じ空間・同じ時・を・過す場所・で・馬鹿野郎扱いする必要性は・無い!・と・強く・感じます。 みなさんは・どう・感じますか? 教えて・回答・くださいませんか。 回答・おまち・しています。

  • おかみさ~ん時間ですよ~

    といえば、なにを思い浮かべになられますか☆

  • 股ズレ対策について

    私は168cm、77kgのがっしりした体系をしています。 足が太いため、常にスーツの股ズレを心配しています。 対策としては・・・  ・スーツをうまい具合にローテーションして少しでも長持ちさせる  ・汗をかいて股が湿った感じがしたら通気を良くする   (人がいない所で仁王立ちして乾かすなど・笑) といった感じです。 他に対策はないものかと思っています。 相談に乗っていただきたいのは以下の2点です。 Q1. 知人は「ステテコ履けば?」と言いますが効果はあるのでしょうか? また、私はまだ20代なのですが若者向けのステテコってありますか? Q2. 現在、スポーツクラブに通ってダイエット中ですが(数ヶ月前は83kgありました)、 足痩せに効果的な運動はありますか? 減量してきているのに足が細くなった気がしないのです。 ウエスト、ヒップは細くなったのですが・・・ どちらか一方のみの回答でも良いので 良案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。

    q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。 アドバイスお願いします。(pД;`*) 友人の結婚式の為3週間で5キロ落とさないとドレスが入りません。 今年に入り7キロ増加し。。。お気に入りのドレスが着たいので今ダイエット中です。 そこで・・・・3週間で5キロ痩せる為に良い方法が有ればアドバイスお願いします。 身長 161.5センチ 体重 55・5キロ 女性 20代後半です(pД;`*) 今ビリーをしておりますが2週間続けても1キロしか減りませんでした・・・・。☆o>ω<)゜ 運動は毎日ビリーをしておりますので他に5キロ痩せる為の行動やカロリー配分など教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。 しかも便秘で3日に1回程度なので解消方法も有りましたらお願いします。

  • ブレーキトルク

    「ブレーキトルクの計算] 質量500kgの車が3m/sで動いているときに、2sで停止するために車輪(直径200mm)にかけるトルクは?」 という問題の投稿があり(他サイトですみません)、それに対する回答が以下のようにありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12103559112?__ysp=44Oi44O844K%2F44O86YG45a6a6KiI566XIDUwMGtnIDNtL3M%3D 私は別の回答を考えてみたのですが、答え(75N・m)が合わないのです。 私の計算式のどこが間違っているかご教授いただけないでしょうか。 →以下回答 3m/sは287rpm 1/2mv^2=1/2Iω^2とおき、I=m(v/ω)^2=m(60v / 2πN)^2=500?(60x3 / 2πx287)^2=4.99?・m^2 T=Iω´=4.99x2π/60(287-0)=150N・mとなり、75と合いません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 2種類のスピーカーを同時に鳴らす場合2。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2365874 に「2種類のスピーカーを同時に鳴らす場合。」という質問がありました。私もこの方と同様の構成を考えています。オーディオ構成は以下の通りです。 プリメインアンプ:DENON製PMA-390AE(A or B 4~16Ω、A+B 8~16Ω) スピーカー:A…Bowers & Wilkins製705(8Ω)、B…ノーブランド(4Ω) DVDプレーヤー:DENON製DVD-1910 それで前述の質問に対する回答によれば、A+Bを並列ににつないだ場合、(8Ω×4Ω)÷(8Ω+4Ω)=2.67Ωとなり、アンプの許容範囲外。よって直列につなぎ8Ω+4Ω=12Ωでアンプの許容範囲内でO.K.となる、とは思うのですが、ここで一つ質問。並列の計算式が正しいとすればどんなスピーカーを使ってもアンプの許容範囲外になりはしませんか?スピーカーって大抵4~8Ωの間ですよね?それでは一体何のためにアンプにAとBの端子があるか分からないような気がしませんか?普通に考えてスピーカーを4つつなぎたいならA、Bそれぞれに普通に+-をつなぐのが妥当というものでしょう?皆さんはこの問題についてどう思われますか?またはどのように対処されているのでしょうか?是非ご回答頂きたく思います。よろしくお願い申し上げます。

  • 女将になりたい

    こんにちは。 高校中退の者です。 女将になりたくて、資格など調べたのですが。 女将になれることは、学歴関係なく学歴不問でも大丈夫と書いてありました。 本当に大丈夫なのでしょうか。 就職したい旅館は、募集はしてないのですが。 就職したい旅館に就職することは、無理なのでしょうか…。 一応、ホテル経験はあります。 簡単に質問ですみません。宜しくお願いします。

  • ZZZと言えば・・・・

    何が思い浮かびますか? ちなみに私はニートが思い浮かびます。

  • 眠い…Zzz

    勉強していると何時の間にかこっくり、こっくり眠くなることがよくあります。これは疲れが原因なんでしょうか? 私は毎日、睡眠は7時間はとっています。それとも年のせいなんでしょうか?(私は現在17です)私はコンタクトをしていてそのせいで目が疲れやすいとも考えられるんじゃないかと思うんですが…。何か病気とかではないんでしょうか?眠りに入りかけると、足が浮いてるような気分になります。辛口・独断と偏見などでもいいので、どうして眠くなりやすいのか教えてください。