• ベストアンサー

『わたなべ』と言えば誰?

MAX2名までです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepb
回答No.13

渡辺大 渡辺謙さんを父に持つ俳優。杏さんは妹。 渡辺麻友 AKB48のメンバー。

その他の回答 (15)

• localtombi
回答No.5

2名までかぁー だったら、まずナベサダこと渡辺貞夫です。 高校大学当時、ナベサダの曲をよく聞いたものです。 それと、ナベツネこと渡邉恒雄です。 金を出すけど口も出す・・・で有名ですね。

• kusirosi
回答No.4

・我が家の、隣のアパートの渡辺君(^-^)/ ・お得意先のメガネッ娘美人事務員\(^^;)の渡辺さん 最近、この二人が弟と姉であることが判明、世の中狭い(^-^) うちわうけで、すいません( ^^) _旦~~

• -9L9-
回答No.3

渡辺綱(わたなべのつな) 日本中の渡辺氏の祖とされていますしね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%B6%B1

• EFA15EL
回答No.2

ひらがなで書かれたせいか、映画のせいか分かりませんが、 最初に浮かんだのは「ワタナベトオル」。ノルウェイの森の主人公です。 次に浮かんだのは「渡辺篤史」。多分山手線車内ビジョンのCMに出てたからでしょう。

• kendosanko
回答No.1

>『わたなべ』と言えば誰? え? 渡辺美奈代 渡辺まりな ごめんね、おばちゃん世代の人で。。。