• 締切済み

ひねったネーミングのコツや御法度

企業名やブランド、商品名、バンド名、サークル名などをつける場合に、他とカブりにくい様にひとひねり欲しいです。 英語(というかアルファベット表記)ならではのコツや工夫ネタを教えて下さい。 例: for=4、max=maxx、graphics=graphix、craft=kraft

みんなの回答

• mukichan
回答No.1

X=Cross, Trans, Christ, Ex Ex. Border X(ボーダークロス), X-former(トランスフォーマー), Xmas, Xtra(Extra) このくらいしか思いつかないなぁ