• 締切済み

桜美林と神田外大、武蔵野で迷っています。

桜美林大と神田外大と武蔵野で迷っています。 私は今高3で、英語に力を入れている大学にいきたいのですが、いまだに第一志望が決まりません。知名度や大学の満足度など考慮した上で、お勧めの大学を教えてください。

みんなの回答

• mimimin48
回答No.1

英語に力を入れているのは断然 神田外語大学ですね。 外語大学なだけに素晴らしい教授がたくさんいます。

success828
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに神田には教授が揃っていますよね^^ 合格できるようがんばります。