• 締切済み

どなたか、この条件に当てはまる曲を教えてください!

・洋楽 ・「リズム(サビ)」 チャッチャッチャー ッチャッチャッチャッチャー チャチャーチャ(チャーチャ) チャチャチャチャー ()は追いかけみたいになってます ・女性歌手(?)サビでは、けっこう高い声で上のリズムで歌ってます お願いします! どうしても、知りたいんです! 「これかな?」と思ったらどんどん回答お願いします!!

みんなの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.1

Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Headでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとアーティストについて

    女の歌で、全体的(サビも)緩やかで、最初のイントロが  チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャーチャチャ  チャチャチャ、チャチャチャ、チャー。て感じです。 分かりにくい質問ですが、分かる方回答お願いします。

  • ダンスの発表会で聴いた洋楽の、曲名等が知りたいです

    ダンスの発表会で聴いた洋楽なのですが、曲名等が知りたいのです>< 空耳ですが、『ヤボダイナーンテードライ』という風に聞こえる歌詞から始まる曲で、『ワティテイクストゥーファーマーラー』と歌ってるように聞こえるのですが、英語が苦手で、はっきりとした歌詞はわからないのです・・・ ノリのいい曲で、女性が歌っています。 わかりずらい説明だと思いますが、 これだけの情報で、何と言う曲か等わかる方おられましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m 始まる時のリズムが『チャ・チャ・チャ チャチャチャ チャ・チャ・チャ チャチャチャ』っていう感じの リズムで始まり、女性の声は、ちょっと高い声です。 わかる方おられましたら回答お願いしますm(_ _)mペコ。。

  • WOMANの15曲目

    抽象的ですみません、 WOMANという女性洋楽コンピのアルバムがあると思うのですが・・・WOMAN1だったか2だったか・・・はっきりしません。DISK1だったか2だったかも覚えていませんが、 (確か)15曲目、さびの部分でラブミ~ラブミ~♪ と歌っている曲名と歌手名を知りたいです。 高くてまったりした声の歌手です。 おわかりのかた宜しくお願いします。。

  • 洋楽CM曲

    洋楽CMについてです。ものすごく曖昧ですが、数年前だと思います。なんのCMかも分かりませんが男性外人の歌手が青ぐらい照明?バック?の中でステージで足でリズム取りながら立って歌ってたと思うのですが…。 リズム的にだと、サビ辺りが てててててーてれ~、てって、てててててーててー…みたいな… よろしくお願いします(^◇^;)

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • 明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。

    明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。 去年と今年の頭にも よく流れていました、。 軽快なテンポで、高い可愛いい透明感のある声で、 サビは 同じリズムで 何度も繰り返し歌っています。 たたた♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たたたたた♪・・・・・たたたた~らたら♪ これ繰り返しが多い 点々の所は ため です。 わかりにくくて すみません。

  • こんにちは。

    こんにちは。 かなり曖昧な質問になりますが、心当たりがあれば回答をお願いします。 ¢オッオッオッ ヘロー タタッタタタタタタター£ ※タの部分はリズムがそんな感じです オッオッオッの所はサビの始めで、そう聞こえました。 昔CMか何かで使われていた洋楽だと思いますが、なんせ英語なので歌詞すら分かりません。 文面だと曲調すら伝えるのが難しいですが、歌っているのは恐らく女性ですが、割りと声は低めで、心地好いリズムのサビです。 ヒントが少なく、曲のサビを聴いただけなので当ても何も無いです。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします。

  • この条件にあてはまる曲を教えて下さい。

    この条件にあてはまる曲を教えて下さい。 ・歌っているのは女性 ・曲の伴奏はギター ・2番の歌詞は、「サイコロ振るように決めて、、、」で始まる ・サビは、「ねぇ教えてよ」で始まる 最近の曲だと思いますが曲名が分かりません。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 何という曲か教えてください

    結婚式で流したいアル曲を探しているのですが、 どうしてもわかりません。 洋楽で、歌っているのは女性です。 何かの映画で使われていたような・・・ さびの部分が、 「ディルリルリ♪ ディルリルラ♪ タタタタタンタ タンタンタラ・・・」 という感じの曲です。 曲名だけでも歌手名だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲

    2015年10月...先月流れていたもので、 女性歌手で、サビが"ぼくは きみをさがしてた"と入る曲です。とても好きな声だったのですが、気付いたら流れなくなってしまって...自分で探しても見つからず...声の雰囲気は歌手の藤田麻衣子さんという方に似ています。 とても好きな曲だったので、分かる方いたらお願いします。