• 締切済み

明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。

明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。 去年と今年の頭にも よく流れていました、。 軽快なテンポで、高い可愛いい透明感のある声で、 サビは 同じリズムで 何度も繰り返し歌っています。 たたた♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たたたたた♪・・・・・たたたた~らたら♪ これ繰り返しが多い 点々の所は ため です。 わかりにくくて すみません。

みんなの回答

回答No.1

ヒントがそれだけだと、かなり難易度が高いです。 もう少し曲の特徴が分かるといいと思います。 ・何語でした?英語?韓国語? ・ジャンルは?(似た系統の曲は?) ・聞き取れた歌詞(適当でも空耳でもいいので) ・ドレミで表現できるとさらにいいのですが。。。 ・サビや伴奏で使われてる楽器とか

arigato5
質問者

補足

韓国語でした。 ドレミでいうと、 ラシ♪ラシ♪ ラシ♪ラシ♪ ラララ♪ ラシ♪ラシ♪ ラシ♪ラシ♪ ララララソ~♪・・・♪ ラララシ~ラシラ♪ サビはこれの繰り返しでした。 本当にわかりづらくてすみません。 ジャンルは KPOP? 似た感じのがないです。 流れるような ふんわりした可愛らしい女性ぽい曲調です。 ラシっ♪ラシっ♪のところは、チュゥ♪チュゥ♪って言ってたような気がします。 楽器は わかりません。