• ベストアンサー

ログインIDの履歴削除方法

たとえばgooにログインするときに、gooIDをインプットするスペースがありますよね。 そこの履歴を消すにはどのような手順がありますか? 閲覧履歴の削除の『フォームデータ』の削除、ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

フォームデータは、検索履歴です。 スペースをダブルクリックして、IDが表示されたら、マウスのカーソルを当ててから、Delキー押下でも消えると思いますが、 オートコンプリートの履歴の削除(パスワード)でも良いと思います。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_005.html また、オートコンプリートの「フォームのユーザー名とパスワード」のチェックを外しておいたら、記憶しないです。

himajinn2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『スペースをダブルクリックして・・・』 という、簡単な方法で消えることを知りました。今まで知らなかったのが恥ずかしいですね(笑)。 さっそく試してみました。 ありがとうございました。