• ベストアンサー

CPU使用率が100%になるソフト

Win7やVISTAで動作させた時に、CPU使用率が100%になるフリーソフトを探しています。 ベンチマークソフトを何種類か試しましたが100%になりませんでした。 ご存知の方がおりましたら、お教えください。 パソコンのスペックは量販店にあるメーカー製程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.2

http://www.s124.net/tools/prime95.html これと下の人が上げてるやつなら間違いなく100%になる。

help44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Prime95 試してみます。

その他の回答 (3)

• PeachMan
回答No.4

シネベンチがよいでしょう。 http://www.maxon.net/ja/downloads/cinebench/cinebench-115.html マルチスレッドに対応しているため、Core i7の8スレッドが100%になります。

help44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CINEBENCH 試してみます。

• RosaCanina
回答No.3

Prime95 が良いと思う。 一つを起動しただけで負荷 100%に届かなければ、 同時の複数起動が可能なアプリなので、更に、一つ二つと追加で起動させて試して下さい。

help44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Prime95 試してみます。

• lwoeiu
回答No.1
help44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OCCT Perestroika 試してみます。